 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ 一話 

「1月11日 冬のコラージュ」
結構良かったです、またり見れました。
新春新アニメの中では結構いいほうじゃないですか?
新アニメは録画したうちのまだ半分ぐらいしか見てないですけどw

沙英が送ったのかと思ったのですが、
結局メールは誰から来たの?

BEST YO 

BESTYO
BESTYO.jpg

ベスチョじゃないです
ベスト・ヨウです

あれ?画像見にくいですね

20070115215301.jpg

んじゃ、コレを

これじゃ最初の写真意味ないですねw
でも上の写真と下の写真ジャケット違うんですよね
なんでだろ?

一青窈のベストです
もらい泣きとかそれなりに有名な曲が入っております

[2007/01/15 21:55] 音楽 | TB(0) | CM(0)

あ~ カテゴリ? (2 

カテゴリーをまた少し編集しました

具体的には「ぷち日記」と「未分類」を併合
「テガミバチ」を追加しました

もうすぐ1000HITなのでリンク先の紹介などしたいです(1000HITと関係ないって?
[2007/01/15 20:09] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)





