 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ カテゴリ? 3 

アニメカテゴリからBLEACHとひだまりスケッチを独立させました

相互リンク募集中w

↓今日の記事↓
ネギま!?第16話
今日のBLEACH
すきゃな


[2007/01/17 22:38] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

今日のBLEACH  

やっと一心出てきましたね。

グランドフィッシャーのやつ
一護との戦闘とかデイ・ロイとアイスリンガーに助けてもらったりとか、前フリの割りにあっさり斬られちゃいましたね


「真血」とは?一心の正体と浦原との関係とは?


関連記事
BLEACH あと久保帯人
[2007/01/17 20:02] BLEACH | TB(0) | CM(2)

ネギま!?第16話 

「昨日の敵は今日の友」by美砂
「喧嘩するほど仲がいい」by円
「いやよいやよも好きのうち」by桜子

今週は久々に感動系、アスナといいんちょのカラミです。
続きを読む
[2007/01/17 19:43] ネギま!? | TB(2) | CM(1)

すきゃな 

スキャナがあればあんな事やこんな事ができると言うじゃないか(具体的には知らない
スキャナ自体は前からありました、
おさがりですが。
設置接続面倒くさいので彼はいままで眠っていました
ブログ始めて10日、あんな事やこんな事(ナニ?)がしてみたいのでスキャナ設置してみようかと・・



[2007/01/17 17:11] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)





