 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『キャラバトン』  

春野姫花さんから回って来ました

『キャラバトン』
指定キャラ⇒「日番谷」

■このキャラのこと好きですか?
>好きですよ

■このキャラの事をなんと呼んでいますか?
>「シロちゃん」です

■このキャラのイメージカラーは?
>やっぱり白? あとブルーグレーっぽいのとか

■このキャラのイメージソングは?
>いえ、特に

■このキャラの血液型何だと思いますか?
>Bだと思います

■このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?
>雛森ですよね

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
>いえ、何も言わないでほしくないですw

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。
t-hさん⇒ザジ・レイニーディ
紫悸さん⇒飛段
秋さん⇒ルーク
一さん⇒朝倉和美
ひなたさん⇒ハルヒ

好きなキャラを確認済みな方に送らせていただきます





[2007/01/26 20:38] バトン | TB(0) | CM(3)

ひだまりスケッチ 2話 

昨日アニメ第3話が放送されましたね
その日は私は録画した2話を見てましたw

実写画像の使用が多いのが気になりますが、なんとか着いて行けそうです続きを読む





