 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば。 

まだスキャナーつけてねえ

つけたからといって何をするわけでもないんですけどね。
あると、いつか役に立つかもしれないし、
軽い自己満足
スペース的にも問題があるんですよね


↓そのうち更新予定の記事↓
ひだまりスケッチ 第5話
コードギアス 反逆のルルーシュ第12話 第17話
げんしけんアニメDVD 5巻 6巻
ひぐらしのなく頃にアニメDVD 3・4・5・6・7巻


ネタはあるけど気力がない

[2007/02/12 11:27] 日記&雑記 | TB(0) | CM(3)

のだめカンタービレ 第5話 

シュトレーゼマンが集めたのは"下手と変人"ではなく
"楽しく音楽をやる人たち"ってことでいいのかな? (結果"下手と変人"

完璧のみを重んじる千秋にはまだ彼等の指揮は早い

そんなかんじ?


↓関連記事↓
のだめカンタービレ 第3話






