 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン 

ヱヴァンゲリヲンになるらしいですね↓
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:庵野秀明総監督が劇場で“緊急声明”

詳しい話は知らないですが、新キャラクターや声優などで波紋を呼んでいるようです

名前を変えたのは庵野秀明氏らしい


↓(注:ここからは勝手な想像)

庵野秀明本人は新劇場版をやりたくないんじゃなかろうか?
少なくともやりたいとは絶対思ってないだろう。
この新劇場版4部作ってのも庵野氏が発案したのではないだろうし

名前を変えたのもこれはエヴァンゲリオンじゃないっていうアピールの様な気がする




[2007/02/13 22:13] その他 | TB(0) | CM(0)

ひだまりスケッチ 第5話 

ske5.jpg
黒子が何処にあるのか気になって夜も眠れない  寝たけど

ske5-2.jpgうめ先生(声:蒼樹うめ)って保健室の先生?緑の生物がうめ先生ですか

あ、2月13日って今日じゃん続きを読む





