 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくそー 

ひだまりスケッチ途中で切れてました
同じ思いをした人は結構居るんじゃないかな
パソコンで録画してた方はちゃんと入ってましたが、
HDDレコーダーでXP画質録画してた方は切れてました
競艇の番組?みたいのが急遽入ったみたい

↓明日辺り更新予定↓
ひだまりスケッチ第10話
おとぎ銃士赤ずきん「ふたつの世界の物語」

[2007/03/16 22:05] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

のだめカンタービレ 第10話 

noda10-0.jpg
3月一杯で全てのアニメが終わります続きを読む

ネギま○○化 について 

今巷で話題のネギま○○化   
よく知らないって人はココとか参照

友人に話したところ
「"まだ役が決まっていない"ってのはおかしいからパチじゃね?」
と言われました
確かに役が決まってないのに採用ってのは変かな
でも、メインキャラだけが出てきてサブキャラは殆どエキストラ的な感じになるんだとしたら・・可能性はありますよね

ただの悪夢である事を祈ります

[2007/03/16 13:43] ネギま!? | TB(0) | CM(2)

殺してアシュクロフト 

モバイルプラグインっての設定してみました、確認はまだしてません。
携帯で私のブログを見てくれてる人なんて居ないと思いますが(フルブラウザってのもあるしね)、携帯で見たときに素気ない感じなのも嫌なんで設定してみました。

ひだまりスケッチ見てきます。
ちなみにタイトルはシャーマンキングネタ
[2007/03/16 01:23] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)





