 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼の錬金術師 20巻 

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

9月ですが、未だに置いてなかった件
「らき☆すた」が最初にニコニコで流行った時、逸早く「らき☆すた」を平積みしていた話の解る本屋だとおもっていましたが(普通の本屋です。)、なぜかハガレン20巻はなかなか置いてくれなかった件
結局買えたのでまあいいですが

約束の日
"上を見ろ"って事はあれですかね、皆既日食とか?

とにかくっどんどん面白くなりますね~、この作品は
主人公達がそれぞれバラバラに同じ字形軸の上で、別々に行動を起こしている
直接描写されることはなくとも、同じ時間を別の場所で過ごしている
そんな三次元的な時間感覚の表現の仕方がウマイ
物語としての完成度も高いっ ツッコミ所がまるで無いっ
強いて言えば"先が気になる"ってのが欠点でしょうかw

それからアニメ2期やるそうですね~
めるすぃさんによると原作準拠だそうでー、期待できそうです
それでBOXの予約とか始まってるんですねー、
なんかイベントもやるそうで?

とにかく続きが気になるわ

関連記事
鋼の錬金術師 17巻

[2008/09/03 00:05] その他 | TB(0) | CM(0)





