スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しましょう、そうしましょう。 ~ひだまり小話~ 

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶるTVアニメ「ひだまりスケッチ×365」イメージソング集 ひだま~ぶる
(2008/09/26)
marble

商品詳細を見る

おひさしぶりです(´д`;;)
ひだま~ぶる欲しいです。特典とかって付きますか?

さてさて、
ひだまりスケッチ終わってしまいましたね~、最後スケッチスイッチ流れるかと思ってハラハラしてしまいましたw
流れませんでしたwww(残念

プレ最終回(13話かな?)が異常に"動きすぎ"で気持ち悪かったんですが、どういことですか?
カメラアングルとか、演出とかもいつもと雰囲気違いましたし、一体何事なんでしょう?
スタッフとか、製作現場関係の情報には疎いので(新房・大沼しか知らないょ)、
なーんか知ってる人いたら教えてくれちゃったり?しちゃったり?

よく動いてて面白かったのですが、"行き過ぎ感"も少々・・
なんだかんだいっても『ひだまりスケッチ』ですから、マタリな雰囲気が大事ですよねっ

動きすぎ、といえば、一話もですね。
あれは結構不評だったらしい、最初の制服ゆのっちの走り方があからさまにおかしかった。まるでBLEACHでした(ぁ
スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。