 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月14日 -今日の5の2- 

『今日の5の2』
期待0で見たら意外に・・・・
作画・キャラデザなんかも最初から期待していなければ何も気にならない
面白かったです。アップの表情がイイですよね~

ただ、間がちょっと悪い?かなー
30分で4本も入ってて、1本あたりの時間は短いはずなのに、退屈な時間が流れたり―
みなみけよりもほんわか度が高いんでしょうかねー、 しらないけど

あと、なんでEDは君がくれたものなんだろぅ・・・気になる
謎演出ですな・・・


◆追伸◆
M32008秋新作、いろいろ買いました 10枚ぐらい
今回、春に比べ有名サークルが少ない印象を受けましたが、いろいろ新しいサークルも知れて良かったデス

ぼちぼち写真とか入れて記事にすると思います。

ああ、当日の写真とかはないです  行ってないんで(ぁ

[2008/10/15 02:56] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)





