 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の収穫 -M3 2008- 

M3-2008-Au.jpg
撮影:おれ ロケ:いえ
新作・旧作含め10枚
画質が悪いのはご愛嬌って事でー JPGですからー
光が入ってるのもご愛嬌って事でー 素人ですからー

左上から
『くろねこのサンバ』 CLOCK MUSIC
『Perfect Stripes』 WIND TUNE
『DEVIL'S DAUGHTER』 IRON ATTACK! feat.ABSOLUTE AREA
『ソラとトキと二色のチョウ』 SYNC.ART'S
『the fifth dimention』 flooor( )
『CLOVER ALBUM』 CLOCK MUSIC
『Falling Star Escapade』 CLOCK MUSIC
『message』 WAVE
『Snow Flower』 White Rose Garden
『Glorias War』 LC:AZE

以上10作品
今回、WAVEとLC:AZEの以外は初めて買うサークルでしたが、中々いいですね~
単純にわたしが知らなかっただけで大手のとこが多いです
特に気に入ったのはCLOCK MUSICデス、ぺーじゅんさんのサークルで、曲の完成度が非常に高い
これからも新作の度にチェックしてみようかと思います

10枚しか買わなかったわけだけど、当然他にも500近くのサークルが参加しているわけで
でもそのほとんどをわたしは知らないわけで
できれば全部聴きたいけど、知らないサークルとか、サイトで視聴できないとことか・・・

まあ、そんなこんなで、音楽とはこれからも関わらせて頂きたいなーというお話でした
もち聞く方専門だけど

楽器とかはやりたいけど、時間もお金もない(´・ω・`)そんな現実

[2008/10/17 19:30] 音楽 | TB(0) | CM(0)





