 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンク追加 1件 

相互リンク1件追加

  ここのみ  管理人:ここの なごみさん
ほんわかな感じのブログさん   
手書き絵、ひだまり関係   
「ひだまりどうめい」のドン   


追記1
IEで見るとテーブルタグ内の文字が変わる件についてですが、
なぜかIEではテーブルタグ内の文字にスタイルシートの文字指定が適用しないようです。IEでも私の環境と同じ用に見れるようにちょっとずつ修正していきますが、しばらくはIEでは見づらいブログのままだと思います。
追記2
IEでタイトル部分のランキングボタンが埋もれている(w)状態をなおしました。
多分見苦しくはなくなったと思います。
追記3
いろいろ修正、IEでも火狐でもほぼ一緒のレイアウトになりました。多分

推奨環境はブラウザ:Firefox 解像度:1024x768なんだからねっっ

[2009/03/17 22:32] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

あしゅ復活ッッ!!  ~あとバキネタ 

烈ちゃん(板垣恵介『バキ 22巻』秋田書店、126貢)

そういうわけで復活しました。

またしても約半年間放置されてしまったブログさんですが(去年も同じ事が)目出度く復活に至りました。
ただ自分が見たアニメとかを忘れないように記録するためのリマインダー(もしくはチラ裏)のブログですが、今後も性懲りも無く続いていきますw
以前の様な頻繁な更新や、整理されたキャプ画像はうpれないかもですが、無駄に頑張っていく所存です。
ああ、そうそう、画像はバキ22巻です。「グラップラー刃牙」でも「バキ」でも殆どの闘い(トーナメント準決以外)をほぼ無傷で勝利している烈ちゃんですが、ピクル争奪戦では真っ先に食われちゃいましたね。非常に残念です。おそらくば刃牙以外の全員をぶつけて食わせるつもりなんでしょうけど、烈ちゃんも克己も食われちゃった今、寂海王・昂昇・ガイアあたりに出番があるとは思えない。

ところで、このブログの推奨環境は
ブラウザ:Firefox 解像度:1024x768
です。
位置ズレやらなんやら(?)起こしていたら気軽にコメしてください。拍手コメでもOKです。

以下自分用メモ(見ても面白くない)続きを読む
[2009/03/17 02:47] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)





