 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第24話 総集編【終】 

clannad24title.png
本編よりも番外編と総集編が好きですね
正直本編最終回には納得がいかなかったので、
この総集編があるからこそ締めくくれる感じがします。
総集編を笑う者は、総集編に泣く。

続きを読む

[2009/03/31 23:32] CLANNAD ~AFTER STORY~ | TB(14) | CM(3)

PC自作ってました 

PC自作ってました
半年前(休止前)から新しくしようとは思ってたんですが、まあ、面倒くさくてw
昨日、動作確認・ソフト等の移行も全て終わって今は新PCからブログってます。

マザボGA-EP45-UD3P ギガバイトのP45チップセット ATX 2万弱
CPUインテルCore2Duo E8400(3GHz) +純正クーラー 2万弱
ケース安物、5インチ*4 3.5インチ*6 でも実際はSATAの端子の邪魔になってHDD2本ぐらいしか入れられない罠 7千円強
光学ドライブ安物、IDEスーパーマルチ 4千円弱
グラボGF P72GS-LP/256D2 4千円弱
メモリDDR2 6400 1GB*2 デュアルチャネル バルクで2千円弱
HDDシーゲートの1TB  値段忘れた
モニタ19インチ 1600*900 1万4千円
OSXP sp3  1万2千円


今のとこCPUにゆとりがあるなー、て感じでそれ以外は特に目立った変化は無いかも
前のPCが古かったんでそのうちいろいろ感じるものがあるかもしれません

FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2009/03/31 01:16] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

黒執事 全24話 

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る

原作は5巻まで既読
素直に見てればそんなこと無いんでしょうけど、エロいと思いながらみると結構エロいアニメでした。
続きを読む
[2009/03/31 01:15] その他(終了) | TB(15) | CM(2)





