 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・夏目友人帳 第13話【終】 

zokunatu13title.png
ちょっと最終回っぽくなかったかも
原作未読なのでストック状況は分かりませんが、3期とかあっても全然不思議じゃないな
地上波V局で3期以上やってる作品って意外と少ないです 3クール≠3期
続きを読む

愚痴 

けいおん!が人気出るのはいいことだけど、

祭みたいになるのはガチでやめてほしい。

せいぜいひだまり程度の盛り上がりでお願いします。

京アニだし、不安だ。

最近気づいたんですが、「苦手なアニメ」のワースト3が全て京アニです。
[2009/04/03 03:45] 日記&雑記 | TB(0) | CM(3)

愚痴 

2クールで4月またぐってありえなくね?
[2009/04/03 01:13] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

RIDEBACK-ライドバック- 第12話【終】 

rideback12title.png
先週が依然として半端な状況だったから、2期の期待を残す感じで終わるのかと思いましたが、あっさりロマノフ坊や死んじゃったw
ここ2,3週フェーゴが全く登場していなかったので、フェーゴ大活躍でした。
GGPとかオッサン3人の関係とか、その辺の説明がうやむやなまま終わってしまいましたが、1クールでは十分綺麗な終わり方だと思います。
続きを読む
[2009/04/03 00:48] その他(終了) | TB(10) | CM(0)





