 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲-saki- 第1話【新】 

saki1title.png
原作:小林立
監督:小野学
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:佐々木政勝
音楽:渡辺剛
アニメーション制作:GONZO
◆◆
第1局 「出会い」
脚本:浦畑達彦
絵コンテ・演出:小野学
作画監督:佐々木政勝

--まえがき--
「面白いアニメは1話から面白い、つまらないアニメは1話からつまらない」
今までは、初回で話が良く分からなかったり退屈だったりしても「そのうち面白くなるのかも!」と期待して3,4話見たりしてたんですけど、その時点ですでに自分の中では「つまらないアニメ」という位置づけなのだなあと、『夏のあらし!』と『まりあ†ほりっく』を見て思わされました。アニメは見て楽しむもの、楽しくなければ無理に見るものではない。
『咲-saki-』は面白いです。
以下、感想続きを読む

[2009/04/11 19:48] 咲-saki- | TB(0) | CM(3)





