 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設~!! 

遂にブログ開設しました~!!

HPは何度か作った事もありますが、ブログは完全初心者です!
方向性は不明ですが活気良くしてこうと思います。

[2007/01/06 14:37] 日記&雑記 | TB(0) | CM(4)

小梅ですーーー

どうもーーーお邪魔しますw
ドコにコメントしようかと悩んでたんですが、コチラに書かせて頂きますね♪
2回も私のブログに足をお運び頂きまして、感謝感謝★です!!!
出来立てホヤホヤのガキブログ【?】なので、
これからも優しく見守って下さると嬉しいですv
それでは。またやって来ると思われます~【手振

[2007/01/12 19:30] 冬町小梅 [ 編集 ]

ご祝辞ありがとうございます。

私自身はあまり頻繁にのぞきにくることはできないでしょうが、よろこんで相互リンクさせていただきますね。
[2007/01/09 20:59] きょん [ 編集 ]

ぬるオタのチラシの裏 より

開設おめでとうございます。
私もまだまだで、今はユニークアクセス数50/dayを目標にがんばって(?)ます。

早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[2007/01/07 01:41] めるすぃ [ 編集 ]

こんんちは、t-hです。
僕もブログ作ってそんなにたっていません。
素人です。が、お互い頑張っていきましょう。
そこで、どうでしょう?相互リンクいたしませんか。
僕のほうはもう貼っておきましたので、
どうぞよろしくよろしくお願いします。
[2007/01/06 23:56] t-h [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/1-9effd060







