 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 第7話 

noda7.jpg


これ1クールで終りだよね?
先週に引き続きナポレオン化した千秋

Sオケの雲行きが怪しくなってくる

一方Aオケもシュトレーゼマンが全く練習に参加しないため
Aオケメンバーも段々不安になってくる

大河内とか居たけどまあ面白かったね (ォィ


のだめに謎のアニメ「プリごろ太」を見せられる   「見なかったことにしようか?」がウケタ
プリごろ太のジャイアン的なキャラと被っているとのだめに言われる千秋

次の練習の日
千秋が気になっていた箇所を完璧にしてきたSオケ

だが、なにかがちがう

そこで千秋はやっとシュトレーゼマンがSオケのメンバーを選んだ理由を知る


定期公演当日
殆ど噛ませ犬的に見られていたSオケは、スタンディングオベーション
Aオケは大河内が急に指揮をさせられてぐだぐだ



次回 シュトレーゼマン強制帰国か?

↓のだめカンタービレ記事↓
Lesson3
Lesson5
Lesson6

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/100-9ff18d6a


のだめカンタービレ Lesson7

千秋様はやっぱりカッコいい(ノ´∀`*)w
[2007/02/23 20:55] URL *菜那のつぶやき*

のだめカンタービレ Lesson7♪

Sオケ、初舞台で大成功♪千秋のスパルタっぷりに泣き出す人が続出だった今回。なんとコンマスの峰までもが泣き出しちゃって、周囲から「泣くな!」って言われる始末wwでも、千秋から「頼むよ、コンマス」と言われる
[2007/02/23 21:11] URL ティンカーベルをください

アニメ版のだめカンタービレ 第7話

のだめカンタービレ「Lesson7」。 定演に向け合奏練習を行っているSオケだが、指揮する千秋の厳しい態度への反感でよからぬ雰囲気...。
[2007/02/23 21:24] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

のだめカンタービレ #7 ─限定・打倒Aオケ ラーメンできました─

さすがSMコンビ!・・・でもトレーごと投げつけるのは痛いと思いますが・・・(゚_゚i)タラー・・・ ↓ ↓
[2007/02/23 21:31] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のだめカンタービレ Lesson7

今回も色々と問題だらけのSオケですが、これだけは分かった千秋が恐ろしいほどかっこよかった!!
[2007/02/24 04:24] URL アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第7話 「Lesson7」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)定期公演が間近に迫り、その指導にも熱が入る千秋。しかし、そのあまりにも厳しい指導に千秋とメンバーの間には確執が生じてしまう。千秋を心配したのだめは、あるビデオを見せるのだが・・・。
[2007/03/01 11:39] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ・のだめカンタービレ~第7話・プリごろ太再び!

アニメ・のだめカンタービレですが、巨匠ミルヒ・シュトラーゼがSオケから手を引いてしまい、千秋が指揮者となります。しかし暴君復活で、全くまとまらないSオケは革命寸前であり、千秋もボナパルト呼ばわりされていたりします。(アニメ・のだめカンタービレ、第7話感想
[2007/03/03 01:08] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

アニメのだめカンタービレ第7話

発言者:→宵里、→春女です。
[2007/03/04 17:06] URL kasumidokiの日記





