 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rolling star 

20070224201211.jpg

YUIサンの約一ヶ月前(1/16)に発売した曲

TVアニメBLEACHのOPだったりする

[2007/02/25 22:01] 音楽 | TB(0) | CM(10)

>春野姫花さん
>はっきり言って弱そうな感じが・・・。
まさに両刃の剣、滅多に使わないらしいですね
[2007/03/11 00:37] あしゅ [ 編集 ]

攻撃だけ・・・。防御はないんですか!(驚き)
はっきり言って弱そうな感じが・・・。
[2007/03/08 21:21] 春野姫花 [ 編集 ]

>春野姫花さん
重いでしょうねアレは~
しかも攻撃専門、防御には使っちゃいけないみたいですw


[2007/03/07 23:29] あしゅ [ 編集 ]

見ましたよ~!出ましたね!一角の卍解!かっこいい^^
見てると重たそうですよね・・・。あの斧みたいなもの。。。。
漫画読んでない人はタイトル見てショック受けてると思います!!
[2007/03/07 21:26] 春野姫花 [ 編集 ]

>春野姫花さん

>おぉー!凄い計算ですね!!
いえ~、合ってるかどうかわからないですしww

>明日はBLEACHです~^^
ついに龍紋鬼灯丸がでますね~
ていうかタイトルが「一角卍解!―」って思いっきりネタバレしてますけど
一角卍解の驚きが半減ですよね

[2007/03/06 19:02] あしゅ [ 編集 ]

おぉー!凄い計算ですね!!明日はBLEACHです~^^
楽しみですね☆
[2007/03/06 18:13] 春野姫花 [ 編集 ]

>春野姫花さん
OPがRolling starになったのが98話
現在118話
1クール12話だと考えると122話あたりでOPが変更になる計算です

3月末か、4月初めあたりに変更ですね

[2007/03/02 20:09] あしゅ [ 編集 ]

やっていないような気がします・・・。それとも、早く感じただけ
ですかねぇ。。。
[2007/03/01 18:57] 春野姫花 [ 編集 ]

>春野姫花さん
おひさしぶりですー
>三月頃変わっちゃうらしいですよ・・・
BLEACHってOPは2クール毎に変わるはずですけど、もうそんなにやってました?

[2007/02/28 22:43] あしゅ [ 編集 ]

こんばんは!お久しぶりです。この曲とてもいい曲ですよね!
一日に一回は聞いてます^^OPは三月頃変わっちゃうらしいですよ・・・。ショックです。。
[2007/02/28 22:35] 春野姫花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/104-67593d26







