 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第22話 

7228180412.jpg
やっと話進んだね

2/28 21:02 まとめ等追記
アバンタイトル

遂に電気まで来なくなったエヴァコテージ
本当に恐ろしいのは世界チンミー麺を食べて腹痛で済むエヴァかと

メカカブラ
7228192344.jpg7228192444.jpg
メカカブラが闇に操られる
超が契約発動、なんかおかしい・・


落とし穴
7228192520.jpg7228192539.jpg
チュパTを餌にボンゲボンゲ捕獲用の落とし穴を作る研究班
吹っ飛ばされたメカカブラが早速掛かり、チュパTメカカブラと化す

すっきり~
7228192730.jpg
操られた人たちの共通点
月星座とかいうのらしい  聞いたこと無いけど?
犯人は占星術に長ける者

てことはやっぱり・・・

まあいろいろピンチ的な
7228192816.jpg7228192823.jpg
7228192831.jpg7228192837.jpg
各地で異変がっ!

動き出した者達?
7228192927.jpg7228192955.jpg
なにやら連絡を取るモツ・シチミ
黒薔薇も動き出す!

とんこつ
7228193117.jpg
タカミチは古い魔法書で見つけたという豚骨魔法の研究をしていたのだという


うっかりんぐ
7228193155.jpg7228193217.jpg
先ほどの通信は全く持ってプライベート
まあ、かわいいな

アイキャッチ7228193327.jpg

ぱぱー、天井に雲の絵が描いてあるよ~
7228193455.jpg7228193522.jpg
屋上に集合するキーパーソン達
闇の主はやっぱりアーニャ
修行が上手くいかなくてネギに追いつこうとするあまりスタークリスタルに手を出してしまったらしい

そんなエヴァな~
7228193748.jpg7228193922.jpg7228194315.jpg
ボンゲボンゲが闇の妖精でした
一つになるスタークリスタル
闇がエヴァに集まり、アーニャが乗り移ってるカンジのエヴァが立ちはだかる


サル、ゴリラチンパンジ~♪
7228194415.jpg7228194419.jpg7228194431.jpg

まとめ
最後の2,3話で一気に終わらせる気だろうとは思ってましたが、
先週の話が無かったかのような急展開。
アーニャってのは何となく考えてたけど、まあ、他にいませんしね。
もうすぐ終わっちゃいますね~。


↓ネギま!?記事↓
第15話「予期せぬ展開で暮らすに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」
第16話「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい「いやよいやよも好きのうち」
第17話「夏美 家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ ちづ姉」
第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」
第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」
第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」
第21話「漢おとこはだまってラーメンたかみち」「何だそりゃ!?」





[2007/02/28 20:24] ネギま!? | TB(18) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/111-a0668c79


ネギま!?第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!by鈴音

ラーメンは、食べ物です(えっ今回はどうなるのか。速攻更新。 第22話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。 アニメのネタバレがあります。。。
[2007/02/28 20:56] URL すぐやめるネギま!blog

ネギま!?22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音

うーんのんびりのんびり物語を展開させてるから大丈夫かな? と思ってましたがいき
[2007/02/28 21:08] URL 暇人適当記

ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ! by鈴音」

タイトルコールをするキャラクターがほとんど出番をいただけないという一種のジンクス今回、一応超は出番を頂けたので。このジンクスは一応これで終わり?そんなことは実はどうでもいいとうことで、今回の話です
[2007/02/28 21:11] URL アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音

[[attached(2)]]前回のラストでたかみち作のチンミー麺を食べたエヴァはやはりダウンw弱ったエヴァが可愛いです^^[[attached(3)]]まき絵いじりが新バージョン・・・ ていうかみんなでまき絵をいじるだけですがwさすがに今回ばかりはまき絵は駄目駄目でしょうw[[attach
[2007/02/28 21:29] URL リリカルマジカル

アニメ ネギま!?

「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」さあ、強引にまとめてきましたよ。敵のボスはアーニャということが判明。アニメだけだとインパクト薄くて誰だよ? って感じですが。
[2007/02/28 21:35] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」

いよいよ物語が動き出した!なんつーか長い長い前置きがやっと終わったって感じだな。なんと真犯人はアーニャだった!スタークリスタルを盗んだのも、その力でネギたちに色々やってたのも全てアーニャの仕業。さすがに予想外。何故かエヴァにとり憑きネギに....
[2007/02/28 21:37] URL ガンぽに

「ネギま!?」#22 あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!by鈴音

さすがエヴァ、あの死亡フラグを腹痛どまりで切り抜けたか。そして今度はタカミチに死亡フラグですww今回や~~~~~~~~~っと話が動いたネギま!?感想です。 ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カ
[2007/02/28 22:00] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音

魔法世界に異変が頻発! 闇の主の正体が、明かに――。 それは意外な人物? さすがに残り話数がヤバくなって超~急展開!?
[2007/02/28 22:21] URL SERA@らくblog

ネギま!? 第22話

            「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!         コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音    世界珍味麺恐るべし!!       _ _  ξ    (´   `ヽ、     __  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。...
[2007/02/28 22:44] URL ミルクレモンティー

ネギま!? #22「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音

けっきょく世界珍味ーメンを食べたエヴァは、おなかを壊して寝込んでしまったらしい。電気も来なくなって、茶々丸の充電も出来なくなっちゃったよ。収穫された変な形の野菜を、警戒なく食べるまき絵は、ちょっと駄目だと
[2007/02/28 22:52] URL * Happy Music *

ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」

Aパートはいつも通りの流れでしたが、ついにBパートで真相に踏み込みましたね。今まで随分引っ張ったよなぁ(笑)アストロ球団もビックリな超の戦闘能力の高さに脱帽。
[2007/02/28 22:57] URL おもちやさん

ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」

第22話 あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!
[2007/03/01 00:08] URL 二次元空間

ネギま!? 第22話

「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音・・・やっと、動くのか。最終回へ向けて、怒涛の伏線回収作業を見せてきました。もう、口もアングリポカーンですwまあ、楽しかった
[2007/03/01 06:27] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!?【第22話】

さすがに22話、仮契約祭りからトント進まなかった話を一気に進めた感じです・・・まるで夏休み終了前の宿題のように・・・
[2007/03/01 13:21] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」

「みなさん逃げてください!」なぜかメカカブラ2号暴走。 超鈴音の契約発動→見事撃...
[2007/03/01 15:55] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」

肉まんの癖に今までで一番エロいのは気のせいでしょうか。相変わらずいつもの調子だが一応本筋が進んでいる雰囲気はある。襲われた奴らの共通項も発見されてやはり話は進展気味。でも本当に月のなんちゃらってあるのかよ
[2007/03/01 16:45] URL angel notes.

(アニメ感想) ネギま!? 第22話 「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 04月号 [雑誌]闇に操られていた生徒達には共通項があった。それは、月星座により導き出された答え。これにより、スタークリスタルに囚われている闇の主は、占星術の知識があると考えられる。そして、それは・・・。
[2007/03/01 19:51] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!? 第二十二話

 今まで、ストーリーそっちのけで遊びまくっていたと思っていたら、なにやらその一つ
[2007/03/01 22:51] URL ぶろーくん・こんぱす





