 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○なキャラは誰?的なバトン 

まあ、タイトルの通りです。

強制じゃないので続きへドゾー
1・夫もしくは妻にしたいキャラ
 夫⇒竹中半兵衛(戦国BASARA)
   アスラン・ザラ(ガンダムSEED&Destiny)  普通にいい男だよね

 妻⇒わ、わかんねぇ!


2・恋人にしたいキャラ
 カガリ・ユラ・アスハ(ガンダムSEED&Destiny) 普通にいいこだよね
 
 
3・兄弟姉妹にしたいキャラ
兄:アスラン・ザラ(ガンダムSEED&Destiny)
弟:ネギ=スプリングフィールド(ネギま)
姉:四楓院夜一(BLEACH)
  園咲魅音(ひぐらしのなく頃に) つまり雪野五月さんなわけで
妹:古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
  五百川からだ(あさっての方向)

4・親友にしたいキャラ
 アスラン・ザラ(ガンダムSEED&Destiny) いや、普通にいい奴だってば
 朝倉和美(ネギま)

5・遠い親戚にしたいキャラ
 遠い親戚ってなんだよw

6・味方に付けたいキャラ
 セフィロス(FF7)
 アオイ(攻殻機動隊SAC)

7・敵に回したくないキャラ
 セフィロス(FF7)
 ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)

8・飾って眺めたいキャラ
 相坂さよ(ネギま)
 C.C.(コードギアス反逆のルルーシュ)
 メル(ルミナスアーク)     萌えたー

9・このバトンを回す3人の名前
 なんか3人ってアレだから欲しい人自由にどうぞ
 コメントorトラックバックくれれば見に行きます~

■感想
意外と答え出なかったです。
萌えるキャラ好きなキャラって言ってくれちゃえば出るけど
夫とか妻とか恋人とか、具体的に言われると結構悩みますねー


---------------------------コピペ用-----------------
1・夫もしくは妻にしたいキャラ
2・恋人にしたいキャラ
3・兄弟姉妹にしたいキャラ
4・親友にしたいキャラ
5・遠い親戚にしたいキャラ
6・味方に付けたいキャラ
7・敵に回したくないキャラ
8・飾って眺めたいキャラ
9・このバトンを回す3人の名前
----------------------------------------------------

FC2ブログランキング


[2007/03/05 21:07] バトン | TB(0) | CM(3)

>SORAさん
タラスパw
>これからもどんどん更新頑張ってください!
はい、がんばりましょ~

>芭素さん
回答ありがとうございますー
見に行きますね~
[2007/03/06 17:20] レス返信 あしゅ [ 編集 ]

こんにちは!芭素です。

バトン回させて貰いますね★
凄く楽しそうなので・・・

それではまたー
[2007/03/06 14:32] 芭素 [ 編集 ]

コメントありがとうございます

相互リンクのお誘い本当にありがとうございました。嬉しくて、タラスパ食べる前に張っちゃいましたwこんな私でよかったら是非是非ブログ仲間なってください。これからもどんどん更新頑張ってください!
[2007/03/06 00:28] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/116-71462fab







