 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第22話 

toki22title.jpg
「ときめきの新年」

ときメモの記事初めてですねw あと一ヶ月弱で終りなのにw

なんかフツーに3人が一緒に遊んでてキモチワルイな
もう終の方向に走り始めてるかんじ?



時は和尚がⅡ
家にだれも居なくて暇な陸 インターホンが鳴る

陸の家へ来た天宮さん、自分自身に言い訳してる辺りがウブでウケる可愛い

と頑張ってのお宅訪問するが、青い先客
さらにつかさも来て 

なんだこの4ショットは!
水奈が御飯を作ろう、という事で険悪地獄を逃れる4人

3人で料理を作ってますが
7306205458.jpg
他2人に比べ水奈は料理が上手でないらしく

7306205418.jpg
「ごめんなさい、もうこうするしか無いの。許して!」
いや、怖いって

7306205539.jpg
空し・・・

7306205557.jpg7306205620.jpg
御飯も美味しく頂いちゃって
ゲームをするつかさ水奈
つかさは強いらしく、水奈歯が立たない様子


7306205642.jpg
ていうかファミコン!古!!

まあ、それはさておき
7306205814.jpg
水奈も相手にならないので天宮さんを次なる対戦相手に選ぶつかさ

7306205818.jpg
なんか圧勝っぽ

つかさの相手をがしている間に天宮さんの部屋から皆で出来るゲームを持ってくることに

7306210101.jpg
天宮さんどきどきしすぎ (パワプロが見えた

7307115759.jpg
の携帯を見つけ
あの時意地なんか張らなければ―

7307120136.jpgと2人が乱入して
びっくりしすぎ


天宮さんと違って部屋をじろじーろ見る2人
バドミントンのラケットを発見


7307120254.jpg7307120303.jpg7307120305.jpg
こっちは初詣
待ち人絶対に来ずって酷くね・・・?

7307120621.jpg
バドってる2人の隙をついて、皿洗いをするを手伝う天宮さん

7307120823.jpg7307120917.jpg
天宮さんが何かを言いかけたその時
例のように2人が入ってきて、天宮さんは何を言おうとしたのか

初詣にいこうよという

7307121159.jpg7307121201.jpg7307121228.jpg

7307121238.jpg
ぶっちゃけこの子が一番好きですけど、何か?

7307121305.jpg7307121314.jpg
まあこんな奴等もいたなぁ的なところで

7307121317.jpg
アハアハウフウフ


FC2ブログランキング



>SORAさん
ありがとうございます、がんばります~
[2007/03/07 23:27] あしゅ [ 編集 ]

7000突破しましたね~
この調子だと今月中に10000
行けるかもしれませんね!!
ガンバですぅ~♪
[2007/03/07 21:01] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/121-dd9204ab


ときめきメモリアル ~Only Love~ 22話

=== んっ? ちょっと作画が変だぞ!? ==={{{ってか今回の作画監督だれよ~、ミナたんの顔がウーパールーパーみたいなのは許せんな… (ノ`Д´)ノ}}}う~むこのアニメは作画監督にあんま左右されない作品だと思っていたんすがね~w'''え~新年です、リクの
[2007/03/07 13:06] URL 時空階段

ときめきメモリアル Only Love・第22話

「ときめきの新年」 クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬。両親が家を空け、一人、
[2007/03/07 16:13] URL たこの感想文

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月06日付 第22回「ときめきの新年」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月06日付 第22回「ときめきの新年」今回は陸の両親がいないお正月という事で小百合、つかさ、水奈の三人が陸の家に押し掛ける話だ。最初の頃は少々、空気が重かったけど、直ぐに
[2007/03/07 18:09] URL 第23軍日常報告

ときめきメモリアルOnlyLove第22話「ときめきの新年」

アッーーー!!! なんですか、この天国修羅場は笑 新年早々自宅にて女の子に囲ま
[2007/03/07 19:24] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル Only Love【第22話】

時は正月、陸は親の不在を利用して、ヒロイン3人を自宅に連れ込み、ハーレム作りに勤しむのだが・・・
[2007/03/07 19:34] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-





