 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第23話 

7307213341.jpg
OPはネギ・ネカネ・アーニャ
確実に、いや急速にクライマックスへ向かう
なんかすごい頑張ってるけど、ちょっと無理がないか?

んでも、茶々丸がまぢでカッコいい&可愛いすぎた
まじ死ぬかと思った
アバンタイトル
7307213133.jpg
ロンドンでのアーニャ
占いも全く繁盛せず
ホームステイ先も両親に先立たれた子を引き取った叔母の家みたいな感じ
いや、そういう事すると後々問題が・・・
7307213409.jpg
開始十秒未満でネカネ・タカミチ・茶々丸が即行KOされる

黒いアスナ
7307213620.jpg7307213710.jpg7307213839.jpgアスナが契約発動、戦闘するが
アーニャエヴァにキスされ契約解除
アーニャに操られ、なんかカッコいくなる

7307213955.jpg
探険班が来るが朝さよが石化され、
他の方々も退散
「ニンッ!」かっこいw

7307214118.jpg
ここで金ダライってどーなのよ?

なんか楽しくなってきたサバイバル風
7307214332.jpg
ネギが魔法でクラスメイトに隠れるように呼びかける
超とハカセは茶々丸を回収

犠牲者続々
7307214447.jpg
卑劣なしんだふりでチア部石化

7307214934.jpg7307214909.jpg
老師・マナ・ザジは自販機の隙間に隠れるが、身動きがとれず石化
ついでにモツ・シチミ石化

7307214533.jpg
「くー老師にはくーろうします(苦労します)」


まき絵の扱いが扱いとかいうレヴェルじゃねえ
7307215153.jpg7307215633.jpg7307215640.jpg
運動部はエヴァを追跡
楓はネギ捜索
のこったメンバーは教室待機
超・ハカセは茶々丸の修理・強化をしてる模様

まき絵が歌っててウルサい (しかも同じフレーズ
しかも漢字が書けない

7307215420.jpg
相変わらず刹那は一人脳内で騒いでます


初心者魔法ってアンタ
運動部石化
エヴァに追い込まれてネギピーンチ

7307215817.jpg
と?
謎の呪文でエヴァが光に縛られる
7307215846.jpg
人数が多いほど強いという初心者魔法を使ったようで

よーしいっちょ絞めるか~、とネギが箒を持ったところ!


茶々丸VS黒アスナ
7307220147.jpg7307220149.jpg
黒アスナが急襲、茶々丸参戦!
茶々丸カッコイイ!
大天使ミカエル様のようだ!! 
7307220708.jpg7307220733.jpg7307220741.jpg
黒アスナを茶々丸が押さえ込んでいる間に
ネギがエヴァとキスをして、エヴァがアーニャから解放される
ついでに茶々丸とも契約

7307221049.jpg
これにて一件落着かと思いきや
ネギがスタークリスタルに吸い込まれ、学園の外はウェールズの森
どうなる~?


Cパート
7307221208.jpg
まき絵の扱いが本当に酷すぎる と おもった~


次回予告
7307221137.jpg
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ
「みんなで一緒に帰ろうね」ネギ君 by美空

■まとめ■
結局ラスボスかと思っていた謎コスチュームエヴァは一話で戦闘終了
頑張りすぎててかえって雑になってるかんじでした
まあ、茶々丸とアスナが良かったです

↓ネギま!?記事↓
第15話「予期せぬ展開で暮らすに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」
第16話「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい「いやよいやよも好きのうち」
第17話「夏美 家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ ちづ姉」
第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」
第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」
第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」
第21話「漢おとこはだまってラーメンたかみち」「何だそりゃ!?」
第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレきっと世界の終りヨ!」

[2007/03/07 22:45] ネギま!? | TB(20) | CM(3)

>K.K.さん
>やっぱり金ダライって最強魔法なんじゃ・・・?
金ダライは強いですよね
絶対倒れなきゃいけないんです、ルールなんです

茶々丸カッコよかったですね

>藍さん
>いい加減まき絵が可哀相ですね><
あれじゃただの奇人ですよね
>最後に出番あることを祈ります!!
まともな出番じゃないような気がしますが・・・
[2007/03/11 00:42] あしゅ [ 編集 ]

こんばんわ^^
「まき絵の扱いが扱いとかいうレヴェルじゃねえ」というのにすごく同感しました。いい加減まき絵が可哀相ですね><
最後に出番あることを祈ります!!
[2007/03/09 21:36] [ 編集 ]

こんにちわ!!

失礼します、RAY=OUTのK.K.と申します。
コメント、TBありがとうございました!!

こちらのキャプを見させてもらって、
やっぱり金ダライって最強魔法なんじゃ・・・?
あと茶々丸ゼロカスタム(?)は
とてもカッコよかったですね~www

では、コメント失礼しました♪
[2007/03/08 21:39] K.K. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/122-644dc21d


ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

プリフェスの記事がどんどんでてます。「ネギま!?Princess Festival」関連のリンクまとめもう3月になりましたね~。ネギ達はどうなる!?速攻更新。 第23話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッ
[2007/03/07 22:47] URL すぐやめるネギま!blog

「ネギま!?」#23 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」「そやで、うちらパートナーやんか!」by裕奈・亜子

占いもホームステイもうまくいかないアーニャ、対照的にうまくいってるネギくん。アーニャはメルディアナ魔法学院に忍び込み、ネギに勝つためにスタークリスタルという禁忌を犯す・・・ネギくんのことは好きだけど同時
[2007/03/07 22:51] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

3年A組、31人全員いっしょに帰りましょう――! アーニャに操れるエヴァに次々に生徒がやられていく… 大事な仲間たちを狙い、ネギもひとりしてやると。 アーニャの孤独な心、それがスタークリスタルの闇に囚われた理由。 ネギを救うのは、パートナーたちの力?
[2007/03/07 22:53] URL SERA@らくblog

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

OPのネギ&ネカネ&アーニャVerがかなり良かったです^^[[attached(2)]]いつでもどこでも一人ぼっちだったアーニャ。10歳の子にこの状況はかなりきついですよね。それなのにネギは友達もたくさんいて楽しくやってるいることを知ったアーニャ。ネギに負けたくないアーニャは
[2007/03/07 23:01] URL リリカルマジカル

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん! by裕奈  そやで、ウチらパートナーやんか! by亜子」

当然というべきか、話は着実にクライマックスに向かって進んでいますねただね、お粗末すぎるなんちゅう馬鹿げた展開なんだか・・・・しかしそれさえも、今回は許せてしまったwwwなぜなら、明日菜と茶々丸がか
[2007/03/07 23:01] URL アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 「そやで、うちらパートナーやんか!」

前回新犯人はアーニャということが明らかになったわけで序盤から待ったナシ。アバンから核心というほどじゃないが重要な部分が語られる。てっきりアーニャは寂しさのみからスタークリスタルを手に入れたのかと思った
[2007/03/07 23:05] URL angel notes.

【アーニャ】ネギま!? #23 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子【エヴァ】

本日続けて、ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子アバンタイトル場所はロンドン。アーニャの憂鬱な日々。ネギに勝つためにスタークリスタルに手を出
[2007/03/07 23:15] URL ぬるオタのチラシの裏

ネギま!?第23話感想

あ、コノくらい動いてくれれば全然いいと思いますよ~♪もうそろそろクライマックス!!マガジンも1部完結しましたね、ネギま!?第23話感想!! 1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神
[2007/03/07 23:16] URL RAY=OUT

ネギま!? #23「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子

エヴァを操り、ネギに襲いかかるアーニャ。タカミチとネカネ姉ちゃんを石に変えちゃって、攻撃を仕掛けた茶々丸も返り討ちですか。ネギは明日菜の契約発動して戦うものの、闇に操られちゃった!?さよちゃんと朝
[2007/03/08 00:21] URL * Happy Music *

ネギま!?第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

久々に派手な展開&バトルシーンかっこええ&メッセージ的なセリフありな話でした。闇エヴァは人を石にしてしまう魔法を使いまくる。あっけなく石化してしまう生徒もいるが、その一方で必至に解決策を探る生徒も。すげーシリアスな場面なのだが、何....
[2007/03/08 00:22] URL ガンぽに

ネギま!? 第23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」

「私はネギに勝つのっ!」 ネギへの対抗心から魔性の宝石スタークリスタルに手を出し...
[2007/03/08 02:07] URL Todasoft Blog

アニメ ネギま!?

「ちょっと それはないよ、ネギくーん!」アーニャの嫉妬から生まれたこの騒動。まもなく終わりかと思いきや。さてさて。石化魔法で攻撃してくるアーニャ。エヴァンジェリンを媒体としているので非常に強い
[2007/03/08 04:14] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

ネギま!? 第23話

「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈 「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子イタタタタタタッ! まき絵痛いよまき絵wwwwww誕生日ということで、特別サービスか? いつも以上にまき絵の扱い
[2007/03/08 05:11] URL ACGギリギリ雑記

ネギま!?【第23話】

ネギに負ける事の許されないアーニャがスタークリスタルに手を出し、引き起こされている今回の事件。最強キャラに近いエヴァを操って(エヴァを操れるものなのか?)、ネギと対峙します。
[2007/03/08 07:44] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈

駄目だ、私にはエヴァンジェリンがフリーダムにしか見えない。どうやら寝ぼけていたようだ。どう考えても茶々丸だ。エヴァンジェリンは強制キスの方だ。話の流れも微妙だし。一体何を目指して何処に辿り着こうとしているのだろうか。やはり時間帯が悪すぎたんだろ....
[2007/03/08 11:56] URL なななな駄文

(アニメ感想) ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」 by裕奈

ネギま!? DVD2 スペシャル版この幻想空間へとネギ達を誘ったのは、アーニャだった。魔性の石、スタークリスタルに取り込まれてしまったアーニャ・・・そして、ついにスタークリスタルが目覚める!!ネギの戦いが始まった・・・。
[2007/03/08 19:35] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?第23話感想

ネギま!?第23話感想いきます。
[2007/03/08 19:37] URL ハピゆき日記

ネギま!?  第23話

              「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」by裕奈    「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子  <明日菜にお任せ> エヴァボディをゲットしたアーニャの前に、石にされてしまう タカミチ&ネカネ。ピンチのネギを助...
[2007/03/08 22:47] URL ミルクレモンティー

ネギま!?23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

いよいよクライマックスも近く作画もアニメーションも好調で 今回はなかなか楽しく
[2007/03/09 10:35] URL 暇人適当記

ネギま!?(23)

[アニメ ネギま!? #23「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子]クライマックスだというのに相変わらずいろんな所がテンパッていますね。やっぱり31人も描くってのは
[2007/03/09 19:24] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]





