 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっせんひっと 

8000HIT

んとコードギアス記事更新一旦終了
13話から16話まで見てないんで見ます

今日まで3日間忙しくてコメント返信できませんでしたが
今コメント返信と格ブログ様巡回させていただきました

明日or明後日頃更新予定記事↓
のだめカンタービレ第9話
ひだまりスケッチ第9話

そのうち更新予定の記事↓
アニメ総合記事的なモノ
リンク先一斉紹介
コードギアス 反逆のルルーシュ 13~20話
げんしけんアニメDVD 5巻6巻
ひぐらしのなく頃にアニメDVD 3~8巻

↓視聴追いついたら書くであろうアニメ記事↓
おとぎ銃士赤ずきん
(ヴァルがカインって思いつかなかったよ。ていうか子供向けなのか?コレ?)
武装錬金
(ごめん、実は全然見てない)


[2007/03/11 01:14] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>t-hさん
返信ありがとうございます

>いいえ、1月前にもうでてますよ。
む、そうなんですか。
ホントそういうのよくわかんなくて
[2007/03/11 17:14] あしゅ [ 編集 ]

あしゅさんこんにちは、t-hです。
コメントありがとうございます。
すみませんが、ここで返事を返させていただきます。

>ネギま!?サントラはまだ出てないカンジですか?
いいえ、1月前にもうでてますよ。
[2007/03/11 16:51] t-h [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/124-99d5366b







