スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~ 

radwinps.jpg
RADWIMPSのアルバム「RADWIMPS 4 ~おかずのごはん~」

RADWIMPSは最近このアルバムを知人に勧められて知ったのですが、なかなかいい感じです。
魅力は"ストレートな歌詞""滑らかな英語詩"ですかね。
"ストレートな歌詞"といいましたが、以前流行った一発屋のソレとの違いは音楽的実力も備わっているところ。
"滑らかな英語詩"を滑らかだと思うかは人それぞれかもしれませんが、私は素敵だと思います。
女性の方なんか好きかと (音楽の趣味が女性的だとよく言われます)

何かにつけてこれからは洋楽だとか(今更?)邦楽はキモいだの(おまえUVERworld聞いてるじゃん)とほざく全く趣味の合わない友人がいるんですが、
そいつに勧めて大丈夫か検討中 (つまんないとか言われると傷付く)
スポンサーサイト

[2007/03/11 17:16] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/125-224eb466







