 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第23話 

toki23-0.jpg
やっぱり転校するんですね、
どうなるんでしょ?結末?
◆アバンタイトル◆
7314084856.jpg
バレンタイン直前手作りチョコ的な特集を組んでる雑誌に手を伸ばす天宮さん


◆メガネ大ほら吹き疑惑◆
7314085048.jpg
陸の友達3名はバレンタイン直前って事で落ち込んでるようです。
陸は今まで貰った事ないとか言ってるけど、まあ今年は3個確定

7314085625.jpg今年はどうしようかしらみたいな事を言う天宮さんを見て
またメガネが天宮小百合伝説を語りだす
事業に失敗し自暴自棄になた男は子供の頃の天宮さんにチョコをもらい勇気を取り戻し、今や次期首相候補・・・
だがピンク頭曰く天宮さんは義理も本命も1度も上げた事がないらしい
てことはメガネの伝説はパチか、


◆ぽにーてーる◆
7314090407.jpg
つかさはなんとか先生に手作りチョコの作り方を教わる
水奈はケーキショップでチョコレートケーキを研究
天宮さんはポニテでチョコ作り
購買部のお姉さんはチョコ販売 (誰かにあげないの?


◆ベターな勘違い◆
7314092030.jpgひよこっこにチョコ貰った陸
大事そうにチョコを持って何処かへ走る天宮さんを見つけ、追いかける
陸へのチョコを桜井に味見してもらっていたのを桜井に上げたものだと勘違いする陸


◆バレンタインデー◆
7314093036.jpg7314093137.jpg
犬飼くん実はまんざらでもないんじゃねーの?
水奈の友達実はちょっとMいんじゃねーの?

7314093406.jpg天宮さんは陸にチョコをあげるタイミングがわからなくてもじもじ
行こう!と思ったらつかさ砲 空気読めよ
昼休み(?)に渡そうともじもじしてると水奈に先を越され、生徒会イベント

陸は下校、結局チョコを渡せなかった事を後悔する天宮さん
虫の知らせで大木の下で出会う二人

7314094519.jpg
渡そうとした時、来月引越すを告げられ
桜井にチョコをあげたのだと勘違いしている陸は走り去ってしまう

7314094646.jpg
「青葉くんがいなくなる…」
結局想いを伝える事もできず、チョコはその手から零れ落ちる


↓ときめきメモリアルOnlyLove記事↓
第22話「ときめきの新年」

FC2ブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/14 17:40] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/129-c14b1409


ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」

バレンタインシーズンの男子の凹みようが普通じゃない(笑)あそこまでくれくれオーラを出してたら義理くらい貰えそうなもんだけど!陸は今までチョコを貰ったことがないらしいけど今年は確実に3個は貰えるんだよね
[2007/03/14 10:52] URL おもちやさん

ときめきメモリアル Only Love【第23話】

学園祭に時間を割きすぎたため、尺が足りなくなった話はトゥルー・ラブストーリーへ・・・
[2007/03/14 11:34] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル Only Love・第23話

「ときめきの贈り物」 書店の雑誌コーナーで立ち読みする天宮さん。そんなとき、耳に
[2007/03/14 12:59] URL たこの感想文

ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」

ときめきメモリアル OnlyLove 第23話「ときめきの贈り物(プレゼント)」バレンタインのお話しです。
[2007/03/16 23:54] URL 恋華(れんか)





