 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま○○化 について 

今巷で話題のネギま○○化   
よく知らないって人はココとか参照

友人に話したところ
「"まだ役が決まっていない"ってのはおかしいからパチじゃね?」
と言われました
確かに役が決まってないのに採用ってのは変かな
でも、メインキャラだけが出てきてサブキャラは殆どエキストラ的な感じになるんだとしたら・・可能性はありますよね

ただの悪夢である事を祈ります

[2007/03/16 13:43] ネギま!? | TB(0) | CM(2)

>藍さん

>私も悪夢であることを願います!!!
>好きなキャラが出てこないことを祈ります!!!
せめて・・ですね

誰だかよく知らないけどブログに書いてしまった女優
可愛そうですけどもうおわりですね、ブログ消滅したし
まあ自業自得ですけど
[2007/03/18 21:13] あしゅ [ 編集 ]

ええっ!!

えっ!?○○化ですか!!!?大ショックです!!!!><
私も悪夢であることを願います!!!

それにそうなったら、ちゃちゃと双子どうするんでしょうかね・・?あとカモ君・・・・・

好きなキャラが出てこないことを祈ります!!!
[2007/03/18 20:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/133-63275072







