スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLECH あと久保帯人 

狂信者の人はあんまり読まない方がいいです↓
今日BSでBLEACHがやっていました。

今週の分です。

やっと平子真子出てきました

やっと、ってかんじですね

竜弦の出現でアニメは終わりました。

一心は出ていません

なのに

エンディングでバッチリ死覇装を着込んだ一心が映っていましたね

ネタバレですね

制服来たシロちゃんとか乱菊とかも出てきたし

自分からネタばらししちゃってます


さて

雨竜見てて思い出したんだけど

虚って斬魄刀以外で殺しちゃいけないんじゃなかったっけ?

そもそも虚は人間の悪霊で斬魄刀で浄化してプラスにしてあげなければいけないんだよね

雨竜とかがさ、殺しちゃったらさ虚は魂が救われないまま滅却されちゃうんだよね

いいのか?

そもそもそれが原因で死神は滅却師クインシーを殲滅したんじゃなかったっけ?

雨竜とか竜弦とか野放しにしていいのか?


さて、ウィキペディアの関連項目にオサレをつけられてしまった久保帯人

いいのか久保帯人!?

TITEと書いてチテ帯人!

がんばれ帯人!

まけるな帯人!

いってることがおかしいぞ帯人!

だけど嫌いじゃないぞ帯人!
スポンサーサイト

[2007/01/13 21:06] BLEACH | TB(0) | CM(6)

>テンコさん
一心出てきましたね
なんか展開早くて、また原作に追いついてしまいそうで心配です
[2007/01/25 21:54] あしゅ [ 編集 ]

今日和

お久し振りですー
テンコですe-420

そうそう、やっと一心出てきましたねぇ
あの一心が出てきて、コンが驚くシーン好きです!!
コンが凄く面白い・・・
あ、エンディングも変わってましたよね

なかなか素敵でしたーe-415

ではまた来ます!!
[2007/01/25 15:55] 英 テンコ [ 編集 ]

>テンコさん

はじめまして、こんばんわテンコさん、あしゅと申します。
コメントありがとうございます

そちらのブログも見させていただきます~
[2007/01/16 22:16] あしゅ [ 編集 ]

初めましてー

今晩和ーっ そして初めましてー
BLEACH愛してます、はなぶさ てんこ と言いますi-234
BLEACH関連のサイトないなかなぁ、と散歩していましたら
こちらサンを発見いたしましたー

返事いただければ・・・幸いですe-415
ではまた来ますネ

こんばんわ
>アニメのOP,EDがネタバレになっているのはよくあることですよ。
「アニメ見てる奴は原作読んでんだろ」的なものかなぁ

一心はせめて後姿とかにして欲しかったですけどね
[2007/01/14 22:52] あしゅ [ 編集 ]

ブリーチの設定に突っ込んだら負けかなと思ってる。
こんばんは。めるすぃです。

ブリーチはジャンプに第1話を見たときにアニメ化を確信しました。
アイシールドもそうです。読み切りからくると思いました。
しかし、アニメは録画失敗切りです。7話くらいで

アニメのOP,EDがネタバレになっているのはよくあることですよ。
私は舞-乙HiMEという作品の新OPで、やられて凄い衝撃を受けました。

それにしても久保先生のオサレも有名になりましたね。
wikiに書かれるとは
[2007/01/14 21:59] めるすぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/14-cc43df74







