 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第25話 

negi25title.jpg7322010707.jpg
そういえば武装錬金のバーガーショップの店員、小林ゆうさんだったね

3/22 0:56 一部修正
3/22 1:08 学園長追加

◆アバンタイトル◆
7321204847.jpg無事現実世界に戻る事が出来たネギ達


◆学園長室◆
7321205309.jpg学園長のおかげで特にアーニャの処分はないようだ
モツかわいいなw


◆教室・モンハン2・柿崎美砂◆
7321205634.jpg
平和な教室、帰還を祝してぱーてぃするそうですが、
アーニャが急に教室を去り、それを追うネギ達

7321205825.jpg
上手に焼けました~(≧∀≦)!!
7321205833.jpgひとりでも!よにんでも!狩り放題!

柿崎美砂の瞬間移動を俺はみた!!
7321210331.jpg
ちょっ!www
一番前にいたはずの美砂さんが次のシーンではマナの隣に!!??


◆街角◆
7321210630.jpgにゃにゃにゃにゃにゃにゃい
追いかけっこ
追い詰められたアーニャは木の葉隠れする

アイキャッチ7321210807.jpgさよ


◆さよたん◆
7321210829.jpg浮遊能力を生かして活躍するさよたんと羨ましそうに見つめる双子
モツかわいい

7321211017.jpg
「お2人も幽霊になったら飛べますよ」

アイキャッチ7321211130.jpg朝倉


◆モツ鍋食べに行きませんか?◆
7321211154.jpg
紙(透き通ってるぺらぺらなやつだよね?)で花を作るチア部3人組
モツは机の上で大量に花を作っていた、超器用なようだ

アイキャッチ7321211503.jpg柿崎


◆カレーは玉葱が命だと思う◆
7321211600.jpg
HPをチェックするちうちう

324:いや・・・・電波系っつーか、マジで電波だろこれは・・・
325:電波受信キター!
326:ちうちうタソ 5分
327:阻止
328:だが断る
329:これはいい電波系ですね
330:ええい、電波はどうでもいい!おっぱいだ!おっぱいをうp汁!
331:だが断る
332:30分以内にレスがあったら電波ちゃんは俺のもの!
    30分1秒後↓
333:腹が減ってきたから、カレーの話でもしないか?
334:阻止
335:ちうタソなら、俺の横で寝てるが何か?
336:お前にゃ無理だ
337:阻止
338:阻止
339:カレーの具のジャガイモは煮崩れてないのが基本だと思うんだ。
340:>>335 よく見ろ。それはただの腐女子だ。電波分が足りないのが分からない―


電波ww

7321212554.jpg
ちう「誰が電波系だー!せめて不思議ちゃんといえ~!」
モツ「うぉぁ~、不思議ちゃ~ん」

アイキャッチ7321212649.jpg亜子・シチミ
モツを手当てしてやってくれよ


◆魔女の呪い◆
7321212718.jpg相変わらず野菜の収穫をしてる運動部達
ゆうなさんも相変わらずです

アイキャッチ7321212952.jpgゆうな 


◆失格◆
7321213025.jpg何故か完璧に仕事をこなすまき絵
いいんちょ「失格でない佐々木まき絵は佐々木まき絵として失格です!」
ちょ、それ存在否定


◆再び街角◆
7321213219.jpg
金ダライ最強伝説・・・は置いておこう


◆カエル◆
7321213353.jpg一瞬ポーションに見えたが、エヴァの作った薬らしい
飲むとお肌の年齢が若返るw
ていうか肌の年齢が若返るだけなら十分エヴァだって必要ないことないんじゃないか?
入っているのはイモリ・コウモリ・ナメクジ・カエル他

7321213741.jpg
ついでにモツも飲んだそうで
シチミ「カエルも入ってるそうだみゃ」
モツ「!」
シチミ「うそだみゃ」
モツ「!!」
はかせ「入ってますよ」
モツ「!!!」
エヴァ「お前うっとうしいな~」
モツ「!!!!」
モツかわいいww


◆まーな◆
7321214125.jpg
アイキャッチ7321214223.jpg釘宮まどか

7321214310.jpg
肉まんを開いたら中に肉まんが!!エンドレスッ!!

アイキャッチ7321214357.jpg美空

7321214433.jpg
ついにタカミチの命運が尽きる


◆中庭◆
7321214522.jpg解き放たれた闇がまだあと一つ残っているようで

7321214814.jpg
そっこー捕まる4人 なんかヤラしいのは気のせいか?

アーニャの攻撃で4人を救出

7321214950.jpg
メイン3人が契約発動
バックが富士山なのはひだまりスケッチで富士山出せなかったからか?
いや、余計な詮索だな。富士山のアレは普通に演出だったと思うし。

7321215236.jpg
全員コスプレカード
そういえば誰かが時代劇やるって言ってた気がする

7321215319.jpg
5人で協力して闇を消す
ていうかせっちゃんだけで十分だったと思うが(ボソ


◆あーにゃー◆
7321215449.jpg戻ってきたアーニャ、扉を開けるとアーニャの歓迎パーティが始まったそうで
ていうかタカミチ生きてたのか・・・しぶといな

7321215751.jpgチュパカブラ!
このか「愛さえあれば奇跡はおこルンヤ
せっちゃ「愛さえあれば・・愛さえあれば!!」


◆ED◆
7321215912.jpg
らぶ☆センセイション きーたーー


◆Cパート◆
7321220100.jpgチュパカブラのサインで荒稼ぎしようとするアスナ
てかチュパカブラの顔キモッ!!でかくなりすぎだろ


◆次回予告◆
7321220228.jpg

↓ネギま!?記事↓
第15話
「予期せぬ展開で暮らすに動揺が広がってるな」「それって、どーよー?」「15点」

第16話
「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい「いやよいやよも好きのうち」

第17話
「夏美 家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ ちづ姉」

第18話
「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」
「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」

第19話
「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」

第20話
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」

第21話
「漢おとこはだまってラーメンたかみち」「何だそりゃ!?」

第22話
「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレきっと世界の終りヨ!」

第23話
「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん!」「そやで、うちらパートナーやんか!」

第24話
「ネギ先生、どうやらクライマックスです」「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」


FC2ブログランキング

[2007/03/21 23:59] ネギま!? | TB(24) | CM(4)

>藍さん

モツが結構ツボだったりします

まき絵は最後まで失格なのかなー、どうかなー
来週失格ネタやったらまた批判されるでしょうね、ネギま!?

[2007/03/25 01:18] あしゅ [ 編集 ]

モツかわいいなにとても反応してしまいました。

まき絵はついに存在まで全否定ですね・・
もうまき絵は何をやっても駄目なんでしょうね・・・・・・
[2007/03/24 21:02] [ 編集 ]

>K.K.さん

さよちゃんが出てるとなんか和みますね~
ボケもかませますし~

>あとちゆのパソコンのレスを丁寧に書き出されていて
>すごくありがたいです
そういってもらえると嬉しいです~

>でも電波系も不思議ちゃんも同じ単語のような
電波系は・・・・ねぇ


[2007/03/23 03:00] あしゅ [ 編集 ]

複数コメントありがとうございました!!

失礼します。
らぶ☆センセイション情報ありがとうございました!!

さよの"お2人も幽霊になったら飛べますよ"は
今週の台詞の中でかなりツボでした!!
あとちゆのパソコンのレスを丁寧に書き出されていて
すごくありがたいです、放送時、
いまいち何が書いてあったのかわからず終いで・・・
でも電波系も不思議ちゃんも同じ単語のような・・・???

ではコメント失礼しました。
[2007/03/23 00:10] K.K. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/142-5c9660eb


ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長

なんとか、魔法世界から脱出したネギ。 最終話目前。てか、ホントにこの後どんな話が?速攻更新です。第25話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。
[2007/03/22 00:01] URL すぐやめるネギま!blog

ネギま!? #25「これにて、一件落着!?」 by語りべ/「仲良きことは美しき哉」 by学園長

なんか普通でした今日最終回でも別段よかったんじゃない?完全に蛇足だ。アーニャ持ち上げすぎだろwでEDは特別仕様まき絵の失格ネタぐらいだな、見てて面白いの。最終回では合格でるのでしょうか最初は勢いよかったのに・・・来週は期待してます。
[2007/03/22 00:25] URL サブカルなんて言わせない!

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!? by語りべ 仲良きことは美しき哉 by学園長」

現実世界に無事戻ってこれたわけですが・・・・・・
[2007/03/22 00:35] URL アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ネギま!? 第25話

「あれ、今日って最終回でしたっけ?」と言いたくなるほど、綺麗な終わり方なのに、あと1回あるんですね。まあ、それはともかくとして、第25話にして、初めてリアルタイム視聴しました。初リアルタイム視聴を記念しまして、出来得る限り早く、感想記事を書いてしまおうと
[2007/03/22 00:45] URL 方丈にて徒然なるままに

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ

旗日ですね、ren.です。ひさびさの午前中の自由時間でした。さて、いよいよ大団円の「ネギま!?」第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべまずは恒例「一見でネタ元…つか、むしろ豆知識がわかるか大会」。・「上手に焼けました」・「ひとりでも、よにんでも、狩り放題」 
[2007/03/22 00:47] URL 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」

第25話 これにて、一件落着!?
[2007/03/22 01:23] URL 二次元空間

魔法先生ネギま!169時間目+ネギま!?第25話感想

まず、今週も原作の感想から。
[2007/03/22 01:34] URL けいちゃん

ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」 by語りべ 「仲良きことは美しき哉」by学園長」

魔法世界から帰還し数日――。 すっかりいつものネギたち…っていうか前と同じゆるゆる展開に戻っただけ? 作画も回復したのは、何かを得るために何かを犠牲にしたんですね。 ひだまりスタッフをこっちへとか(^^; これでスタークリスタルを巡る事件はすべて大団円となり
[2007/03/22 01:44] URL SERA@らくblog

ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長

ネギま!?もいよいよ今回を含めあと2話。クライマックスです。今回の話はまさにアーニャのための1話。約1クール分続いた魔法世界の話に完全に終止符を打ちました。ラストのアーニャがみんなに迎えられるシーンで、やっと肩の荷がおりた。なんな感じ....
[2007/03/22 02:05] URL ガンぽに

ネギま!?第25話感想

普通の世界へ戻ってきて・・・今回はアーニャのための話でした。ネギま!?第25話感想です。【恥ずかしい台詞禁止っ!!】(…違っ!!) ネギま!?うたのCD(2)TVサントラ、皆川純子 他 (2007/03/07)キングレコード こ
[2007/03/22 02:07] URL RAY=OUT

魔法先生ネギま!? 第25話

今日最終回じゃ(ry
[2007/03/22 03:09] URL 廃人的開国ブログ

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」「仲良きことは美しき哉」 感想

ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
[2007/03/22 03:15] URL じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

ネギま!? 第25話

「これにて、一件落着!?」 by語りべ「仲良きことは美しき哉」 by学園長「ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ」「奴ら勝ったつもりでいるぞっ、教育してやれ!!」ここで、視聴を切
[2007/03/22 03:53] URL ACGギリギリ雑記

「ネギま!?」#25 「これにて、一件落着!?」by語りべ

魔法世界から帰ってきたみんなが待っていたのは平和な日常だった。・・・うん、普通だねwえ~、ネタが思い付きませんのでネギま!?感想いきます^^; ネギま!? DVD2 スペシャル版大田和寛、高山カツヒコ 他 (2007/
[2007/03/22 06:00] URL ラピスラズリに願いを

ネギま!? 第25話「これにて、一件落着?!」

「以上がスタークリスタル事件の顛末です…」 幻想空間より帰還した2年A組の面々。...
[2007/03/22 06:15] URL Todasoft Blog

ネギま!? 第二十五話

 現実世界に戻ってきたネギ達。元の生活に戻る者有り、魔法世界と変わらない者有り、
[2007/03/22 07:32] URL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」

何て言うかこれをやるならこれをやる必要があったのかと思ってしまう。敢えて前回を盛り上げて今回を後日談にするという構成にした割に平凡。もっと何か凄いことをやらなければこういう構成は生きない。少なくとも今
[2007/03/22 08:25] URL angel notes.

MHR-N #25

本当の大団円! ネギまほらニュースの時間です。 今回は 《 ネギま!? 第25話 》 についてアル!
[2007/03/22 11:25] URL 日々、はんなり~♪

エヴァの黒うさぎはお持ち帰り可ですか?

「ネギま!?」の第25話を見ました。<感想>夏美自身をプレゼントしてもらえるなら、喜んで貰います!いつも思うけど、自分をプレゼントしてくれる出来た女の子ってこの世にいるんですかね。男としてはバレンタインデイにチョコよりも、こちらの方が嬉し....
[2007/03/22 11:39] URL じろグ!

ネギま!?24話+25話 まとめ感想

24話はエヴァに取り付いたスタークリスタルを解除したのも束の間。 ネギがクリス
[2007/03/22 20:01] URL 暇人適当記

ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」

魔法世界からの帰還を果たしたネギ一同。先週物語が一つ完結してしまっただけに、今週の話はおまけストーリーっぽい感がありました。ぶっちゃけた話、先週で最終回でもよかったんじゃないかな。
[2007/03/22 22:45] URL おもちやさん

ネギま!?  第25話

      「これにて、一件落着!?」by語りべ   <いつもどおり> いやいや~いつもの現実世界に戻ると同時に、グダグダ展開 に戻ってまいりましたなぁ。 前回だけかと思われたアーニャメイン回は今回も引き続きと いった感じ。    って....
[2007/03/22 22:54] URL ミルクレモンティー

(アニメ感想) ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ / 「仲良きことは美しき哉」 by学園長

ネギま!?ドラマCD 第1巻現実世界へと戻ってきた3年A組の生徒達は、平和な日常を取り戻していた。しかし、アーニャの表情は曇ったまま・・・。ネギはそんな彼女を心配し声をかけるのだが、突然逃げ出してしまう。アーニャを追いかけるネギ達だが・・・。
[2007/03/23 15:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ネギま!?(25)

[アニメ ネギま!? #25「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長]学園長だけ直筆じゃないんだ・・・++新しいED曲はネギま夏OP曲と一緒ですね++魔法世界から帰ってきたその
[2007/03/24 11:11] URL 王様の耳はロバの耳 [beta3]





