スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5人限定バトン 

冬町小梅さんより頂きました


【ダレに回すかを5人選んでください】
t-hさん
めるすぃさん
エルムさん/きょんさん 
一さん

【その5人との関係ゎ?】
t-hさん:ネギまネタの記事を読ませてもらってます
めるすぃさん:アニメ記事等でコメントしたりされたり
エルムさん/きょんさん:作品紹介的な記事を読ませてもらってます
一さん:ネギまネタの記事を読ませてもらってます (あれ、さっきとおなz(ry

【その5人との共通点ゎ?】
t-hさん:ネギーま 
めるすぃさん:ぬるオタ
エルムさん/きょんさん:ひぐらしとか
一さん:ネギーま  (これさっきも言っ(ry

【5人のいいところゎ?】
まあ、いろいろです(コラ

【5人に回した理由ゎ?】
選ぶとアレなんで、相互リンクの上から5人
強いて言えば、ブログやってて一番付き合いの長い人たちです

【5人との出会いゎ?】
5人ともFC2です

t-hさん:初めて間もなく相互リンクのお誘いをされました、嬉しかったですー。
めるすぃさん:ネギま!?記事でコメントさせてもらい、FC2ブログをオススメされました。
エルムさん/きょんさん:FC2の新着ブログから見に行きました。
一さん:なんかいろいろ飛び回っているうちに一さんのとこに着いて、コメントさせてもらいました。

【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】
記事を読んだり、コメントしたりされたり、楽しいですよね

【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
仲良く

【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
どう思ってるんでしょう?w

【5人と喧嘩した事ある?】
ないですよ

【5人は一生の友達?】
だといいですw
スポンサーサイト

[2007/03/24 10:25] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/143-e00ac997







