スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠しました 

バトンです
バトンの強制タイトルです

妊娠なんてしてませんw
任天堂信者でもないですw

↓見た人は強制回答だって~
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・記事のタイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?
  ミディアムショート

2.背は、小さい?大きい?
  大きくはないです

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  何でも頼られる事はありますが、基本頼りないです

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
  恥ずかしがりやです(*ノノ)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  兼用ですが、普段はコンタクト

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
  夜だと盛り上がります

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  ショッピング

8.髪は、クセ毛?ストレート?
  ストレートです、軽くパーマかけてるけど

9.優しい?近付き難い?
  優しいかな?近付きがたいけど (どっちだ

10.天使?悪魔?
  天使

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  普通ではないです、変わってます

12.髪の色は、茶色?黒?
  黒です

13.香水は、つけてる?つけてない?
  つけてない!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  ヤンキーじゃないのでオタクです

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
  どちらでも~

16.性格は、真面目?バカ?
  真面目です。たまにぼける程度

17.不器用、几帳面?
  几帳面だけど不器用です

18.眉は細い?太い?
  太い!

19.連絡とるなら電話?メール?
  メール!

20.エロい?普通?興味なし? え???
  多分普通だと思うのですが・・

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  痩せてます

22.子供っぽい人?大人っぽい?
  大人っぽいとはよく言われます

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
  年上w

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
  え?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  通信手段があればできる  と 思う

26.束縛されたい?されたくない?
  されたくないけど、されてもいい

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
  どこでもいいけどねw

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  さぁ?わからないですw

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  全部!

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
  初バトン楽しめました
  強制だそうですのでがんばってください

  あと、バトン回す人はコメントくれれば見に行きますよ

  
  
スポンサーサイト

[2007/01/14 19:54] バトン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/15 20:17] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます!そしてこんばんはw
やっぱり驚きましたよねwあのタイトルw
タイトルだけ見るとかなり変に思われちゃいますよねー(汗

絵にまで感想、感謝感激です!
やっぱりちょっと見方を変えるとアレンって女の子に見えなくもないですよねw
ま、そこが彼の魅力の1つでもあるんですがwww

バトン回答ありがとうございますw
もしかしたら今度回すようなことがあるかもしれないので・・・
その時はよろしくお願いしますね♪
[2007/01/15 19:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/15-a2618956







