 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第24話 

toki24title.jpg
一時間後最終回
◆アバン◆
7323223137.jpg今月一杯で陸が転校することが発表される
アホ3人組、クラスメイト、そして犬飼君も驚きを隠せない
天宮さんは・・・・


◆VSつかさ◆
陸を取り囲むクラスメイト、犬飼君は無言で外を見ている
走り出す天宮さん、櫻井は椎名さんに事の顛末を聞く

7326235151.jpg教室に押しかけるつかさ
陸はつかさと海に行き、つかさとの思い出を振り返る

7326235256.jpg
「あなたが転校する日、あなたと初めてあった場所で待ってます」

7326235509.jpg
一方天宮さんは・・


◆VS水奈◆
7326235614.jpg電話で練習を見に来るように言われた陸
水奈と水族館へ行き、水奈はイルカの応援を受け、告白をする

7326235741.jpg
「私はあなたが好きです。
転校の日、つむぎの神社で本当の気持ちを聞かせてください」


7327000131.jpg
一方天宮さんは・・


◆送別会◆
7327000217.jpg卒業式前日、陸の送別会
明日、卒業式の日、最後の挨拶をしてこの街ともお別れだという

7327000623.jpg
天宮さんは送別会を抜け出し、チョコをゴミ箱に捨てようとする
しかい、保科先生に「大事なものなんだろう?」と投げ返される

7327002524.jpg
一方陸は屋上で一服
桜井もやってきて、誤解をときに来たようだが
陸はむさい三人組に引き戻される
桜井はなにやら企んでいるようで、天宮さんに連絡・・


◆夜明け◆
7327002736.jpg
7327002855.jpg
「やり残した事・・か」

1時間後最終回

↓ときめきメモリアルOnlyLove記事↓
第22話「ときめきの新年」
第23話「ときめきの贈り物」

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/151-c20c4075


ときめきメモリアル Only Love・第24話

「ときめきの別れ」 いつもの放課後、先生が伝えた言葉。それは、青葉陸の転校だった
[2007/03/27 05:39] URL たこの感想文

ときめきメモリアル ~Only Love~ 24話 「ときめきの別れ」

'''初っ端から葬式ム~ド前回ですw (´-д-;` ) '''{{{皆そこまで悲しまれちゃ見ている私だって悲しくなっちゃうだろこのヤロー!…(ノд・。)}}}男友達だけじゃなく女子からも寂しがられるなんて凄い幸せな奴だこと >リク'''そ
[2007/03/27 10:58] URL 時空階段

ときめきメモリアル Only Love【第24話】

陸の転校が若竹先生より語らオープンな状況となり、クラスの中でそれなりの必要人物となっていたのか皆に惜しまれる・・・泣いてくれる人間まで居るのに(多分自分より下が居なくなる事を憂いた涙でも)、相変わらずヘーヘーボンボンとしている陸って、人としてどう?
[2007/03/27 12:57] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月20日付 第24回「ときめきの別れ」

ときめきメモリアル ~OnlyLove~ 3月20日付 第24回「ときめきの別れ」相変わらず、南瓜を放置している。視聴リストもボロボロに崩れたな。まあ、いい。今回は、陸の転校が正式に発表される。水奈とつかさが、そして小百
[2007/03/27 14:01] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

ときめきメモリアルOnlyLove第24話「ときめきの別れ」

今回で最終回か~~! と思ったら実は違ったのです。 陸君転校の報に嘆き騒ぐ一同
[2007/04/03 09:34] URL 暇人適当記





