 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきメモリアルOnlyLove 第25話【最終回】 

toki25title.jpg
なんかアッサリ終わってしまったな ◆まとめ◆
◆アバン◆
7327204546.jpg卒業式
空いている席が一つ


◆いってらっしゃい◆
7327204748.jpg
陸上部・野球部・バレー部の主将達も卒業
(ふつう3年で大会終わったらすぐ引退すると思うんだが)
(まさか画像繋がるとは思わなかった)

7327204932.jpg
つかさはバレー部主将に、
水奈は水泳部主将と友達に応援され約束の場所へ
(それより今被災地大変ですよね)


◆犬飼くんハァハァ◆
7327232116.jpg卒業式から教室に戻ってきたクラスメイト、
だがそこにもう陸の姿は無く、陸はもう発ったようだ

7327232301.jpg携帯を持って走り出す天宮さん
じっと待つつかさと水奈

7327232521.jpg
陸はひよこっこにお別れを
天宮さんは櫻井の作戦に乗る事にしたようだ

7327232639.jpg


◆B◆
7327232857.jpg
どうやらつかさに別れを言うシーンはないようで
水奈に至っては姿すら映らない

7327232957.jpg陸君さよならイベントプログラムが始動
全校生徒に緊急連絡が入り、
内容はやはり鬼ごっこ 景品は天宮さんの手作りチョコレート
絶対腐っとル!

7327233324.jpg


◆俺の屍を越えてゆけ◆
7327233443.jpg追い詰められた陸
すると、ひよこっことアホ3人が登場、陸に加勢するようだ
ていうかあの衣装なに?

7327233923.jpgアホ3人のバックには購買部のお姉さんがいるようで
こいつら破産決定だな なむ

7327234107.jpg
つかさ・水奈はやはりフラれてしまいました
水奈は本当に強くなったなぁ


◆大木の下◆
7327234333.jpg大木の下、天宮さんが想いの全てを打ち明ける


7327235620.jpg
天宮語り
初めがあれば終りがあるように
出会いがあればまた別れもあるのです
永遠に続く2人の関係
それはどんなに幸せな事でしょう
それを願う人の気持ち
それが集まってやがて伝説は生まれ語り継がれていくのです
あるところでは伝説の木として
そしてまたあるところでは伝説の鐘として、伝説の坂として
それは私達の通うつむぎの高校では
あの卒業式の日以来こう呼ばれる事になりました
どんなに離れていても二人の想いを紡ぎあう 願いの木と
ここに居れば大切な人を感じる事が出来るから
また会える可能性が限りなく低くても
あなたと繋がっている事を実感できるから
あなたが 好きです


無駄に疲れた


◆まとめ◆
なんかいつの間にか終わってた感じでした
分かりきってた展開ですけど、良かったですよ
作品全体の評価としては、可も無く不可も無くってところでしょうか

結局犬飼君と水奈の友達の恋は実らなかったんですね
犬飼君と購買部のお姉さんがもっと見たかった


↓ときめきメモリアルOnlyLove記事↓
第22話「ときめきの新年」
第23話「ときめきの贈り物」
第24話「ときめきの別れ」

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/154-1b5f3277


ときめきメモリアルOnlyLove 第25話 最終回 「ときめきの願い」

最終回とってもベタなオチ本当にありがとうございましたでもね、とっても出来の良いオチだったと思いますなかなか素晴らしい
[2007/03/28 02:40] URL アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ときめきメモリアル Only Love・第25話

「ときめきの願い」 つむぎの高校の卒業式。青葉陸の転校する日。そんな中、陸は卒業
[2007/03/28 06:34] URL たこの感想文

ときめきメモリアル Only Love【第25話】

第1話からの出来レース、紆余曲折も無く小百合エンド。ある意味、陸自体は初志貫徹とも言えるが、行動が伴わなかったため、つかさや水奈、それと視聴者に多大な迷惑を掛けた事になる。
[2007/03/28 11:08] URL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

ときめきメモリアルOnlyLove最終話「ときめきの願い」

ついに最終回を迎えるときめきメモリアルOnlyLove。 ちょっと青葉陸、お前
[2007/03/28 11:38] URL 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 最終話 「ときめきの願い」

'''最終話だっつうのにテロ入りかよ… (ノ`Д´)ノ'''==== え~とうとうときメモも最終回っつう訳で、リクがどんな決断をするのか?という訳で… ====卒業式当日!なんかまた変てこな先生が登場してきたな~おいw{{{卒業式っつう事で、あの体育
[2007/03/28 12:07] URL 時空階段





