 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながされて藍蘭島 第1話 

ilan1title.jpg
新アニメ大体何見続けるか決まった感じです
日曜午前中から用事あったのでハヤテのごとく!はまだ見てないのね
◆アバン◆
7408164908.jpgおそらく時化で船から投げ出された主人公
船員「まだ少年だったのに・・・・成仏しろよっ!」
あっさり見捨てられた


◆ながされてAパート◆
7408165223.jpg
釣りをする少女
てかトンカツって酷い名前だよね
ベターw

7408165436.jpg
OTOSEさん「こやつは・・・・男なんじゃ」
島人「男ォォォ!?」

7408165654.jpg
藍蘭島がどうとかよりばばあの年の方が重大である


◆あ、CM◆
7408170032.jpg
懐かしいね


◆追い掛け回されてBパート◆
7408170151.jpgまあ、お風呂、それ以外に説明のしようがないわけで

7408170329.jpgあやねに引っ張り出され、島中の人間に追い掛け回される

7408180933.jpg行人は島から出ようと船を漕ぎ出すが
島の周りは流れが激しく、外に出る事は不可能だという

7408181213.jpg
父親と確執があるらしく、"絶対無理"という言葉に反応
何度も挑み続ける

7408181309.jpg
どんな物でもバラバラにしてしまう渦に近付きそうになったとき
すずに助けてもらったと
シャチはさしみですか


◆まとめ・感想◆
りんとゆきのがいーなー


FC2ブログランキング

[2007/04/08 18:35] ながされて藍蘭島 | TB(19) | CM(3)

>(`v`)/さん
初めましてこんばんわ~

ん、そうすね、楽しみですね
[2007/08/18 12:08] あしゅ [ 編集 ]

初めまして、こんにちは!
いや~いいですね!藍蘭島!マジで面白いですね!マジで続きが楽しみですネ!
[2007/08/10 18:47] (`v`)/ [ 編集 ]

色付きの文字v-5打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
[2007/04/29 21:30] 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/173-79385ab2


ながされて藍蘭島#1 佐々木まき絵

すず 馬鹿っぽいキャラが被って まき絵に見えてしまう  すず失格とかやって欲しいような家出少年は 嵐の夜海に投げ出されて、藍蘭島に流れ着いた。拾ってくれたのは まき絵 しかも いきなりキスして貰うのは ラブコメの王道  でも息を吹き込まれすぎて 死にそう
[2007/04/08 18:54] URL 物語を食べて生きてます

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」

ある日、東方院行人は父親とのケンカをキッカケに勢いで家出をしてしまった。船に乗り込んだまでは良かったのだが、船から転落してしまう。100年に一度級の大嵐の中、浮き輪だけを投げられて、助けられることなく一人海に飲み込まれてしまった。
[2007/04/08 18:58] URL エンドレス・ナイトロード

ながされて藍蘭島 第1話

何気に半分しか見れなかったです。というか最初放送すら気づきませんでした。
[2007/04/08 19:02] URL 廃人的開国ブログ

ながされて藍蘭島 1話「ながされて、天国!?」

=== スーパーハーレムタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ===何が命がいくつあっても足りないですか?'''こりゃいくつ生殖器があっても足りませんぜ(最悪だw'''いきなり海に投げ出されてしまう主人公~救助も早々に打ち切られ、もうお終いか?と
[2007/04/08 19:13] URL 時空階段

「ながされて藍蘭島」ファーストインプレッション

ながされて藍蘭島 1 (1)藤代 健価格かわいいく面白い♪ちょっとHなドタバタ漫画です。島に流れ着いた主人公の行人、その島は田舎な街(?)で女の子しか居ない。唯一男の子の行人を狙う面々…。読んでて面白いです。1巻には、鬼ごっこ 仕事 お風呂偏を収録。という訳...
[2007/04/08 19:53] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

ながされて藍蘭島 第1話 ながされて、天国(パラダイス)!?

はい、始まりましたね。ほっちゃんアニメが(笑 私がめずらしく原作を読んでる作品であります。 まぁ、なんていうかひたすら萌えに萌える作品とでもいいましょうか いわゆるハーレム作品ってやつですね。
[2007/04/08 20:28] URL SOBUCCOLI

ながされて藍蘭島 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/airantou/例によって原作未読ながら、なのはStrikerSを除けば今期一番期待していたこのアニメ。期待に違わぬ、いや期待以上の出来で大満足です。エロさもいいのですが、とにかくテンポのいいギャグとエロなんか無く....
[2007/04/08 20:46] URL パズライズ日記

ながされて藍蘭島 #1

ながされて藍蘭島 第一話「ながされて、天国!?」某瀬戸の花嫁にそっくりな始まり方でしたね。こちらはキスの相手がちゃんと女の子だったようで、おめでとう。
[2007/04/08 21:23] URL アニメ・カンツォーネ

ながされて藍蘭島 #1「ながされて、天国(パラダイス)!?」

春アニメその7、なのはに続く個人的期待作!連載初期は読んでいたので思い入れがあります、このときの僕はまだまだ「萌え」があまり分かってなかった時期でしたが、アニメでは「D.C.」、漫画では「ながされて藍蘭島」で
[2007/04/08 21:49] URL ラピスラズリに願いを

ながされて藍蘭島 第1話 ながされて天国(パラダイス)!?

ニコニコで見たんですが……
[2007/04/08 22:05] URL めいしょうみてー

ながされて藍蘭島 #1 「ながされて、天国!?」

オババがお登勢さんダーwwくじらさんG☆Jです^^ ↓ ↓
[2007/04/08 23:45] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ながされて藍蘭島 第1話

『ながされて、天国(パラダイス)!?』最近、ウチには萌えとエロスが足りねーな・・・と、思っていた今日この頃。地域と時間なんて糞つまらない制約に縛られる中、新番組を書こうか書くまいか真剣に悩んだ末、最終候補に残
[2007/04/09 05:50] URL ACGギリギリ雑記

ながされて藍蘭島 第1話感想

ながされて藍蘭島 第1話感想いきます。
[2007/04/09 18:37] URL AAA~悠久の風~

ながされて藍蘭島 第1話 「ながされて、天国!?」 感想

なんとなくタイトル名だけを見て微妙な気がしていたアニメだったんですが、中身は思っていたよりもずっとおもしろかったです(*´∀`)話自体はよくあるドタバタなハーレムアニメっぽいですが。下手に設定を隠
[2007/04/09 19:08] URL 仕様ですにゃ

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

新番組その10これはひどいハーレムですねwww
[2007/04/10 02:40] URL Hiroy's Blog

ながされて藍蘭島 第1話感想

 予備知識無しで視聴しました。 とりあえず、アフォアニメの空気が、プンプン漂っていました。 主人公行人(♂)が、おにゃのこだけが暮らす島に流れ着き、ドタバタハーレム状態に陥るギャグコメディです。 原作は
[2007/04/10 20:53] URL 少年カルコグラフィー

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国(パラダイス)!?」

秊 ぐはっ! こんなダメダメなハーレム萌えアビベに、ここまで気合いの入った作画を持ってくるとは。 わし、ただのダメオタクになっちゃって良いですか? とにかく女の子が可愛い! 現時点でエロ可愛い女の子を描けるアニメーターの5指に入るであろう細
[2007/04/12 18:01] URL バラックあにめ日記

ながされて藍蘭島 第1話「ながされて、天国!?」

家出した東方院行人は、船からうっかり?落ち… 漂流の末、流れついたのは、藍蘭島。 ヘンな生き物ばかりの不思議な島。 その島には女の子しかいなかった!? 4月新番組その12。週の真中に、気楽に見れる作品はいいですね^^
[2007/04/12 22:44] URL SERA@らくblog

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第1話 「ながされて、天国!?」

品質評価 28 / 萌え評価 45 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 8 / お色気評価 85 / 総合評価 31レビュー数 225 件 父親と喧嘩をして家を飛び出した東方院行人(とうほういんいくと)は、乗っていた船が嵐に遭い海に投げ出されてしまった。漂流の末、行人が流れ
[2007/10/04 22:27] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン





