 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスダム 第2話 

第2話「虚身 ウツセミ」

もしかしてアグリが死んだこと皆忘れてない・・・?
◆あらすじ◆
都市は完全に崩壊、人間が勝つのは明らかに無理
ロキがシュウ達に追いつき、真相を聞く
ハーディアンと人間との戦いは、太古の時代に地球外の文明によって定められたもの
ハーディアンに対抗するために人類の代表者一名が死者の書の力を使う
死者の書の具体的な力の内容は不明
と話している間にハーディアン2体がシュウ達を襲ってくる
アグリが食われ、シュウ・ユノもハーディアンに飲み込まれる
樹もトオンも吹っ飛ばされ成す術のないロキ達
と、例の如くシュウが復活、ハーディアンの中からユノを抱えて出てくる
左手は何故か重火器
身体に取り込んで武器にする能力?
死者の書の力でハーディアン2体を撃破
そしてヴァルダなる者の登場


◆まとめ・感想◆
トオンかわいいね
なんかアグリが死んだことに誰も触れてなくて可哀そうw
ユノが飲まれた時の七生が正直キモかった

第2話になって大体話の方向がわかってきたけど、
なかなか盛り上がる感じでいいんじゃないでしょうか
ストーリーそのものはまあ普通


FC2ブログランキング

[2007/04/11 21:54] その他(終了) | TB(11) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/178-b231cef3


キスダム -ENGAGE planet- 第2話感想

第2話『 虚身(ウツセミ) 』 前回は導入編という事もあり、いささか状況の把握が難しかったんですけど、今回は話が見えてきて、ちょっと面白くなって来ました。 メカ出てきたー!! バルキリー、イヤ、オーガスですか
[2007/04/11 22:07] URL 少年カルコグラフィー

キスダム -ENGAGE planet- 2話「虚身」

今回からオープニングが流れましたの=== やっぱ総監督、監督、副監督と三人も監督居るのには笑ってしまうなw ===見事死から復活したシュウ'''んでそれを可能した「死者の書」とやらですが、何でも人類を救うを使命を課すらしい…'''ってまあそれは
[2007/04/11 22:13] URL 時空階段

キスダム -ENGAGE planet- 第2話「虚身」

キスダム -ENGAGE planet-今回も、激しい戦闘がてんこ盛りですね。空・陸隊は、とりあえず、戦闘状態を実現できたものの、海軍は、戦う前に、状況もわからず全滅。なんでも、この戦いはエイリアンからの怠慢勝負らしく、人類は、伝承者を立て進化をとげないと、滅亡す....
[2007/04/11 22:15] URL パプリカさん家のアニメ亭

キスダム -ENGAGE planet- #2

・・・コレ面白くないっすか?!キスダム 第2話感想です。 キスダム コックピットアーマー Tシャツ Lグレー : サイズ M (2007/04/25)コスパ この商品の詳細を見る
[2007/04/11 22:31] URL RAY=OUT

キスダム #2

キスダム 第二節「虚身(ウツセミ)」死者の書の力で一命を取り留めたシュウ。ベルクロスみたいなものにでもなるのかと思いきや、OPが明けたら何故か敵はどこかへ消えていました。朝になったから消えたってこと?
[2007/04/11 23:03] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム #2

キスダム 第二節「虚身(ウツセミ)」死者の書の力で一命を取り留めたシュウ。ベルクロスみたいなものにでもなるのかと思いきや、OPが明けたら何故か敵はどこかへ消えていました。朝になったから消えたってこと?
[2007/04/11 23:04] URL アニメ・カンツォーネ

キスダム・第2話

「虚身」 シュウに突き立てられた「死者の書」。そこでシュウが耳にしたのは「目覚め
[2007/04/11 23:09] URL たこの感想文

キスダム -ENGAGE planet- 第二節

Aパート見逃したぁぁ!ってわけでBパート感想。
[2007/04/12 02:26] URL 廃人的開国ブログ

[~FWR~]キスダム 4月11日付 第2回「虚身」

キスダム 4月11日付 第2回「虚身」今回は、死者の書とは何なのかと言う話と、その力が明らかになる。死者の書とかさ、超古代の異物って事はさ、解ったけど。それでもさ、何で他の知的生命体が、人類を試すんだろう
[2007/04/12 18:08] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

キスダム -ENGAGE planet-  第2話「虚身 ウツセミ」

<合流>  突如、世界中でハーディアンの総攻撃を受けた人類。 世界各地で想像を絶する激戦が繰り広げられていた。すべては遥か昔に決められていたこと・・・。  「死者の書」の力で一命を取り留めた哀羽シュウと由乃の下に、 七生、そして亜久里た....
[2007/04/12 23:05] URL ミルクレモンティー

(アニメ感想) らき☆すた 第2話 「努力と結果」

らき・すた 4 (4)影の努力家、柊かがみ。皆と同じように遊びながらも、その影では勉強も欠かさない。果たして、彼女の努力は報われているのか・・・。
[2007/04/17 20:18] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人





