 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉さん、事件です! 

朝、地下鉄の駅でランドセルを背負った小さな小学生男子が居たんですが・・・
ToLOVEる(乳首修正版) を読んでました・・・・




なんかなえた・・・・

[2007/05/08 22:07] 日記&雑記 | TB(0) | CM(2)

>めるすぃさん
こんばんわ~

ジャンプで読んでるなら別にいいんですけど
わざわざコミックスを買って読んでるのはびつくりでした
使う・・のかなぁ

元ネタは解らないです


日本の将来が心配です

[2007/05/10 00:12] あしゅ [ 編集 ]

おひさしぶりです。

>ToLOVEる(乳首修正版) を読んでました・・・・
またすごい光景を見てしまいましたね。
駅にいるということは私立の小学校に通うお坊ちゃまですかね?
小遣いで買ったのなら、お母さんに見つからないよう読んで、使ってw欲しいものです。
PTAからの苦情で打ち切りとか、修正なしとかになったらがっかりです。
中学生だけでなく小学生の股間も鷲掴みですか!?(下ネタ失礼、元ネタわかりますかな?)
流石、知欠先生です。

日本の将来が心配です(><)
[2007/05/09 01:48] めるすぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/212-f3131459







