 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほあ・・・? 

7514215018.jpgまあ、詳細は言わなくても解ると思いますが―
堀江由衣が普通に堀江由衣やっててウケタ
一番面白かった、いい意味で


テゴマスは相変わらずかわいいなw

さてまおちゃんでも見ますか・・・

FC2ブログランキング

[2007/05/14 21:59] その他 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/222-2ac6acee


【あなたのハートに】堀江由衣 HEY!×3出演【エンジェルビーム!】

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
[2007/05/14 22:18] URL 電撃JAP

堀江由衣 in HEYHEYHEY

出ましたね・・・ってか・・・やっちゃいましたねwwwなんか普通のTVに出ると声優ってどうしてもああなるのかな???それとも堀江由衣をトーク番組に出したのが間違い?なんか普段の数倍キツくみえてし
[2007/05/14 22:55] URL RAY=OUT

ずっと俺のターン!!!

みんなもちろん見たよね?ほっちゃんの祝HEY!×3登場です。
[2007/05/15 00:41] URL AAA~悠久の風~

【声優】 堀江由衣 HEY!HEY!HEY!出演キャプまとめ

「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」と、ファンでもない俺が言ってみるテスト(ぇぇー
[2007/05/15 01:00] URL 魔法先生リリカル☆ハギま!

他サイト様更新記事

すかーれっと航海中<日々研鑽>さん5月15日は柿崎美砂の誕生日!美砂が、ネギくん争奪戦に入ってきたら面白そうなんだけどw鈴きん的。さんネギラジ! メッセージ企画 ~今はただ「ありがとう」と伝えたい~こ
[2007/05/15 14:14] URL ネギズ





