 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神曲奏界ポリフォニカ 第7話 

pori7title.jpg
第7楽章「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」
ポリフォニカの黒とリンクさせた話らしいけど、
最近"手のり少女"流行ってるのかなー

◆同期の男ヤムナ◆
7518004058.jpg休日出勤のフォロンと姉妹
そこへ突然飛び込んできた男ヤムナ
彼はフォロンの学園時代の同期だという
そして彼は黒尽くめの2人組に命を狙われているという

あきらかに荷物が怪しいがそこへ突っ込んだら話が終る


◆カーチェイス◆
7518005158.jpgベルセの案で撒いたかと思ったら先回りされていて、カーチェイス
ヤムナは何故追われているのかわからないというが、
"たんしんがくだん"とかいうのと関係ある様子

ていうかあの車どんだけ丈夫なんだと


◆ソーラ?◆
7518010035.jpgヤムナはただの警察に追われる犯罪者
業務上横領・道交法違反・公務執行妨害

ソーラを見た(参考資料)


◆感想◆
なんというか、味気ない
いつもなんですけど何か物足りない感じがするのですよねこのアニメ
作画とかではなくて(それもあるけど)ストーリー方面での物足りなさがある気がします

でも毎週ちゃっかり見てます


神曲奏界ポリフォニカ関連記事
第2楽章オペレッタ 見つめる精霊
第6楽章スケルツォ 傍にいる理由

FC2ブログランキング

[2007/05/18 01:21] 神曲奏界ポリフォニカ | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/224-1ad3512d


神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ黒い追跡者」

ツゲ事務所に逃げ込んで来たフォロンの知人ヤムナ。ヤムナは黒尽くめの大男と少女(?)に追われていた。フォロンたちもヤムナの逃避行に巻き込まれるが…ブラック×クリムゾン(笑)黒シリーズからあの二人がエントリー
[2007/05/18 01:32] URL SERAらくblog’L’

神曲奏界ポリフォニカ/7話 ヴァイオレンツァ・黒い追跡者

赤の2人と対峙する黒の2人
[2007/05/18 07:00] URL てけと~な日記

神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」

さすがコーティ、状況把握は年をとっているだけに上手いね。つか、巻き込まれ方がチョットリアル…。下手に巻き込んでいる側が友達だったりすると、「言えない事」と言われると後ちょっとの一押しが出来なくなるんだよね。(いや、今回の場合、友達かどうかも怪しいもの...
[2007/05/18 11:05] URL パプリカさん家のアニメ亭

神曲奏界ポリフォニカ 第7話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」

黒ポリ(ポリフォニカ・ブラックシリーズ)ファンお待たせのコンビが登場。マティア(CV:茅原実里)とマナガ(CV:小杉十郎太)ってのは、VVVからのリユースですか。誰?このキャスティングしたの?悪いとは言わないけど、
[2007/05/18 20:48] URL Cross Channel

神曲奏界ポリフォニカ #7「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」感想

突然の急展開過去の友人が誰かに狙われている模様ちょww男でかすぎwwwプールに突っ込むとかありえねぇー前から電車きたとき右にジャンプとかRボタンでもあるのかww案外あっさりと解決しましたね結局悪いのは友人かよ!最後の夕焼けのシーンはいい雰囲気でしたねこれ
[2007/05/20 03:55] URL サブカルなんて言わせない!

神曲奏界ポリフォニカ 第07話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」

結局、ただの盗人かよ。友人まき込むわ、最後まで嘘つき通すわで最悪だな。罪、軽くしてやる必要性とか全く感じないね、プールにいた人たちとか危なすぎだろ。今回、出てきた2人はEDを乗っ取るほどだったのでかなりの重要キャラだったみたい(CGを見ると改めて劣化の凄まじ.
[2007/05/23 23:53] URL ブログ 壁

レビュー・評価:神曲奏界ポリフォニカ(アニメ)/第7楽章「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」

品質評価 19 / 萌え評価 56 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 14 / お色気評価 17 / 総合評価 20レビュー数 41 件 休日のツゲ神曲楽士派遣事務所に飛び込んできたフォロンの学生時代の知人ヤムナ。見知らぬ二人組に追われていて助けを求めてきたのだ。行きがか
[2007/10/22 18:09] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン





