 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?第16話 

「昨日の敵は今日の友」by美砂
「喧嘩するほど仲がいい」by円
「いやよいやよも好きのうち」by桜子

今週は久々に感動系、アスナといいんちょのカラミです。

カモ「何する気だよ兄貴ー」
ネギ「皆さんのアーティファクトを憶えておこうと思って、こないだみたいに事件が起こってから探すと間に合わなくなる事もあるだろうからね」

ネギぼうずは相変わらずいいこだねー


一方探険班7117180905.jpg
なんかせっちゃんが仕切って発表しとります。
学校と寮には問題ない、と

7117181211.jpg7117181212.jpg7117181214.jpg
ザジ「緊張感、ご飯炊くなら備長炭」
マナ「採点不能」
楓「いや、備長炭で炊くご飯は確かに美味いでござるぞ」
ザジ「いや、そゆことではなく・・・」
マナ「楓、-5点」

ござる和むワァ、見事なボケでござる。


やっと起きてきたアスナ、朝食はもう終わってしまっているので
アスナ飯抜き

ポッチャリ「なんとか一つだけ作れた、今朝は皆良く食べて、残りが無くて」
オニギリをさし出すポッチャリー

ま、モツが喰っちゃうんだけどね

7117182415.jpg
てゆかせっちゃん股広げすぎでは?
あ、いつものことか

7117182718.jpg7117183009.jpg
のどか「疲れる~」
まき絵「でもさ、これで妖精の欠片の事が解れば、魔法世界から出られるかもしれないんでしょ?」
ハルナ「前向きねー」
夕映「存在は後ろ向きですが」


いいかげん苛めすぎでは?



ネギぼうずが研究班を訪問
いいんちょが一緒にお茶飲もって

例によってアスナ登場
7117183338.jpg7117183341.jpg
アスナ「ネギ何やってんの?探険班出動よ?」
いいんちょ「ネギ先生は探険班と一緒には行きません、私とティータイムです」


保健室
謎の巨大注射をネギぼうずに打とうとするが、
重すぎてミスショット
カモに謎の液体注入
7117183618.jpg7117183623.jpg
カモ「我が名はオコジョマン!」


ま、どうでもいいがな




7117183917.jpg7117183355.jpg
なんか、いいんちょがプッツン
決闘を申し込む



7117184358.jpg7117184409.jpg7117184426.jpg
なんやかんや



7117184323.jpg7117184329.jpg7117184450.jpg7117184510.jpg7117184519.jpg



7117184532.jpg7117184542.jpg
ネギぼうず「困ったなァ、アスナさんといいんちょさん、どうしたら仲良くしてくれるんでしょうか」
このか「あの2人は仲良しやでネギくん。小学生の時からああなんよ。」


7117184951.jpg7117185008.jpg
黒薔薇「もう、やめにしないか・・・」
モツ「やはり止めなくてはいけませんか」

ま た そ の ネ タ か




7117185120.jpg
モツ「やっと第三階層で婿養子のホイ君に再会できたのになぁ」

∑( ̄Д ̄||| そうきたか



7117185449.jpg決闘続き




7117185623.jpgアスナが契約発動

契約発動ってこんなんだったっけ?


7117185645.jpgコスプレカード

7117185659.jpgあぼん



7117185718.jpg
いいんちょ「私にいかせてください」


7117185905.jpg7117185926.jpg
契約発動てこんなんだっけ?



7117190038.jpg救出


7117190108.jpg7117190128.jpg7117190136.jpg
遠い日の2人の思い出
アハアハウフウフ


7117190155.jpg7117190202.jpg



7117190206.jpg7117190210.jpg
このか「な?仲良しやろ?」





関連記事
ネギま!?第15話

[2007/01/17 19:43] ネギま!? | TB(2) | CM(1)

コメントどうもでした~!

>てゆかせっちゃん股広げすぎでは?
>あ、いつものことか
エンディングのトライアングルとか見ると、はずかしがりやなのかなとか思ってしまうけど、
このかのためとなると、そういうのは気にならなくなっちゃうんでしょうかね。

でわでわ!
[2007/01/18 18:53] ちゃむり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/23-2f4dfda8


ネギま!?第16話の感想-見事に、なにも進んでいませんねww

 まるで、往年のギャラクシーエンジェルを彷彿とさせるかのようなストーリーのなげっぷりw ただ、ちょっとヤリ過ぎてきている様な・・ なんか猫ひろしみたいになってきてる感じがwww きっと次回は新展開があるでしょうと、期待しています!! 委員長変身シーンつな
[2007/01/17 20:26] URL ちゃむりの感じたこと♪

(アニメ感想) ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]この世界での生活に馴染んできた、ネギとその生徒達。しかし、この世界でも相変わらずいがみ合いを続ける明日菜とあやか。今日も、ささいな事が原因で言い争いになった二人は、白黒をはっきりつけるべく勝負を始めるのだが・...
[2007/01/20 06:31] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人





