 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくらの 第7話 

ぼくらの 1 (1) ぼくらの 1 (1)
鬼頭 莫宏 (2004/06/30)
小学館

この商品の詳細を見る

第7話「傷」

なんか無駄に鬱要素が多い気がしてきた
最終的に何が言いたいのか、それが解らなくなってきた

◆超あらすじ◆
カコが戦闘をしないまま死んでしまったため、ジアース内では急きょ次のパイロットが選ばれることとなった。回転するルーレットを見つめながら、チズは中学へ入学した頃のことを思い出していた。本当は私立を受験したかったが家族の理解を得られず、仕方なく公立に入学したこと。入学式の日に出会った教師・畑飼に自分の気持ちをわかってもらえたこと。ある日の帰り道、一緒に帰りながら他愛もない会話を交わしたこと。学校にお弁当を作って持っていってあげたこと。そのお礼にと、イルカのネックレスをプレゼントされたこと。畑飼への想いを募らせるチズは彼の愛を受け入れ、教師と生徒を越えた仲となる。しかし、その幸せは長くは続かなかった。
(エキサイトアニメより)


◆超感想◆
姉妹揃ってハメ撮りされてました
先生の部屋で隠しカメラを見つけて、そこで終わらせればいいのに
その後の明らかに胡散臭いセリフに騙されるチズ

あの先生は正直そんな魅力的な人ではないですが
呑気過ぎる家族に普段から苛立っていたんでしょう
そんな時に受験をさせた方が良いって言ってくれたことで一気に惹かれたんですね

でも実際は自分も毛嫌いしていた両親・姉と同じ側の人間だった
そこで自然学校

あわよくば死ぬつもりだったのかも


FC2ブログランキング

[2007/05/23 00:17] その他(終了) | TB(13) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/233-5b40212a


ぼくらの #7 「傷」

ちょっ!!鈴健さん!!!今回はチズと先生が結ばれた経緯の話でしたが、単なるロリコンの問題ではなく人としてどうなんだろう・・・と感じてしまいました。 ↓ ↓
[2007/05/23 17:25] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

アニメ ぼくらの

「傷」やるなあ中学教師。情緒不安定な美少女に目をつけ、飼い馴らし。飯のついでにイタダキマス。小型カメラでドッキリカメラ。おそらくハルヒでも躊躇する全裸写真を全世界に発信だ!そんな行為がバレ
[2007/05/23 18:47] URL アーリオオーリオ ドゥーエ

(アニメ感想) ぼくらの 第7話 「傷」

どこか満たされないものを抱えつつ少女は、生きてきた。優しい両親はいる、美人で優秀な姉もいる。だが、彼女は満たされないままだった。そして、ジ・アースが現われた・・・。
[2007/05/24 02:48] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ぼくらの #7

気分ガタ落ちしたのですぐに書く気になれなかったぼくらの 第7話汚いのは常に大人だと思います。 ぼくらの 3 (3)鬼頭 莫宏 (2005/06/30)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/05/24 11:00] URL RAY=OUT

ぼくらの 第7話・「傷」を見て寸評

 高く持ち上げといて…落とすっ!…落とされた者は、持ち上げられた高さにたまらず壊れる。チヅはそんな被害にあった感じ。  もうね…展開がたまらないから原作既読者になっちゃった。多少先生の鬼畜さは薄められてるけど、納得できないってほどじゃなかったかな。この先
[2007/05/24 17:51] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ぼくらの 第7話 傷

 今回はチズの過去。 問題の先生との出会いなんですが… チズの良き理解者という立場で、チズは心を開くんですね。 そしていつしか、恋愛感情に変り急接近するのですが 先生は突然解雇され、心配したチズは励まそうと先生の家で夕食を作ろ..
[2007/05/24 19:26] URL 極上生徒街-Capriccio-

ぼくらの 第7話

第7話 『傷』チズの過去のお話そして、、、(あまりの鬼畜に気分悪くなりますのでご注意を)
[2007/05/24 20:40] URL 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

ぼくらの 7話 「傷」

ぼくらの 7話「傷」見ました!チズに傷をつけたのは、醜く汚い大人でした・・・。感想は続きを読むで。
[2007/05/24 21:44] URL ヲタクな母でごめんなさい

ぼくらの 第07話 「傷」

ぼくらの  現時点での評価:3.0~  []  サンテレビ : 04/08 25:30  テレビ神奈川 : 04/10 23:00~  東京MXテレビ : 04/10 23:30~  テレビ愛知 : 04/12 26:58~  AT-X : 04/29 11:30~  原作 : 鬼頭莫宏  監督 : 森田宏幸  キ....
[2007/05/24 23:17] URL アニメって本当に面白いですね。

「ぼくらの」第7話

第7話「傷」今回はチヅの回想。明るい夫婦、仲の良さそうな家族なんだけどなんか足りないんだろうね。子供の話を親身に聞いてやってないんだね。でもチヅを自分の子供に当てはめてみてみたら悩む・・・・・・。どう答えてやればいいのか。でもやっぱど...
[2007/05/25 10:36] URL MoonDropDIARY

ぼくらの 第07話「傷」

少女マンガ路線一直線。先生とヤっちゃったり、実は先生が姉にも手を出してて二股だったり。逆にその黒さが少女マンガっぽいぞw。終始、チズがメインでチヅの回想という構成。家族の反応もどうかと思うが、チヅもチヅで背伸びしすぎかな。私立に行きたいってなら行かせて..
[2007/05/25 23:02] URL ブログ 壁

「ぼくらの」7話 傷

チズが苛立つとこもわからないでもないけど、基本的には良い家族だよなぁ。あんなに楽しそうに猿の格好をしているお父さんも珍しいよ。家族とうまく噛み合わなくったのが、畑飼に理解されることで先生と親しくなろうとして
[2007/05/25 23:27] URL 蒼碧白闇

レビュー・評価:ぼくらの/第7話 傷

品質評価 7 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 91 / お色気評価 25 / 総合評価 28レビュー数 112 件 カコが戦闘をしないまま死んでしまったため、ジアース内では急きょ次のパイロットが選ばれることとなった。回転するルーレットを見つめながら、
[2007/09/22 16:57] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン





