 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のBLEACH  

やっと一心出てきましたね。

グランドフィッシャーのやつ
一護との戦闘とかデイ・ロイとアイスリンガーに助けてもらったりとか、前フリの割りにあっさり斬られちゃいましたね


「真血」とは?一心の正体と浦原との関係とは?


関連記事
BLEACH あと久保帯人

[2007/01/17 20:02] BLEACH | TB(0) | CM(2)

初めまして、こんにちわ。捺と申します。
コメント、ありがとうございました!ひよ里の声さん誰だかホント、気になりますよね。来週、早く見たい・・・。一心と浦原さんってほんと、過去にどんな関係があるのか気になります!
[2007/01/18 19:39] [ 編集 ]

こんにちは!コメントありがとうございましたぁ!!私もアニメ見ました!!面白かったですね☆一心、ちょっとかっこよかった・・・e-415 来週が楽しみですね!!!
[2007/01/17 22:58] 春野姫花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/24-5cdcf29d







