 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめカンタービレ 第18話 

Lesson18
◆超あらすじ&感想◆
Sオケ以来の鬼千秋が復活
自分でヴァイオリンを演奏してみせるなどの異常な天才ぶりも見せた
完成、R☆Sオーケストラ、裏軒の主人(峰父)が費用をだし、雑誌などに大々的に広告を出す
もちろんケエコとマナブのところにも
のだめの素人催眠術は千秋にあっさり効いてしまうが、"危険"という事で一時封印

初公演ではベルリン弦楽四重奏団・プロオケ関係者・有名な評論家など学生オケにはありえない人達が集結
優れた音楽家には運も必要、これだけのチャンスがあり、千秋はソレをつかみ取れるのか

コンクールでは失敗してしまった黒木
公演では真の実力を発揮、彼を馬鹿にしていた音楽評論家も
彼のオーボエに聞きほれちゃってます



↓のだめカンタービレ記事↓
Lesson3
Lesson5
Lesson6
Lesson7
Lesson8
Lesson9
Lesson10
Lesson11
Lesson12
Lesson13
Lesson14
Lesson15
Lesson16
Lesson16
FC2ブログランキング 人気ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/244-1b30dd05


のだめカンタービレLesson18感想

R☆Sオケ、デビュー!!!で盛り上がり!!!なのに、ここで終わるかーーー!!!な回でした!!!叫び続けているところは置いておいて・・・感動しました!黒木君のモーツァルトのシーン。「僕は信頼に答えてみせる!」武士!!!「Lesson18」今、自分にできる..
[2007/06/01 23:56] URL おぼろ二次元日記

アニメ「のだめカンタービレ」Lesson18

Lesson18オーケストラの公演を間近に控え焦りを感じた千秋は、それまでとは人が変わったかのように、メンバーに対し厳しく当たっていた。千秋を良く知る峰や真澄たちSオケメンバー以外は、かつてない千秋の豹変ぶりに戸惑いを隠せない・・・。「あっ!一番星がライジン..
[2007/06/02 05:23] URL 日々“是”精進!

のだめカンタービレ Lesson 18

鬼千秋が戻ってきた~ 恐れおののきつつも、密かに峰は喜んでいるようです 若手精鋭
[2007/06/02 11:07] URL Brilliant Corners

ティアーズ×のだめ×健康

■シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド「白騎士×零」『世界は氷に包まれた。 リーベリア全土は雲をも超える氷壁によって外界から遮断され、新たなカオスゲートが次々と開き始める。 ソウマは身体に傷を負いながらも、キリヤとトライハルトの戦いを止められなか..
[2007/06/02 14:38] URL Profonde

のだめカンタービレ lesson 18

やっぱり、コンサートシーンはわくわくしますねぇーー(´∀`*)。 のだめは、こうでなくっちゃ!千秋さま華々しくデビュー!?って感じ? 例の問題も解決の糸口が見えてきたし・・・。 のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)二ノ宮知子 カサヰケンイチ 川澄綾子 さー、鬼
[2007/06/02 18:49] URL たっくんママのひとりごと

アニメ版のだめカンタービレ 第18話

のだめカンタービレ第18話、「Lesson18」。 オケの練習が再開。鬼千秋。広告完成。催眠術。そして本番、マンフレッド序曲とオーボエ協奏曲までが今回の内容でした。タンクトップの清良(・∀・)イイ!! (まず
[2007/06/02 21:44] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

+のだめカンタービレ【18】+

鬼千秋様降臨~☆о(ж>▽<)y ☆ ってことでR&Sですよ!あははw ってことでコンサートまでやっちゃうのかよ!なんだかホント展開がはやいなー・・・って!お母様がミサトさん(三石さん)やったー! いや~・・・個人的に人生で一番最初にダメ音
[2007/06/03 01:25] URL ウタウタイ☆アニメ館





