 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムSEED【再】 1月17日分 

「果てしなき時の中で」

さすがクルーゼは何でも知ってるんですねw
コーディネーターの発生から現在までの経緯なんかをクルーゼが語るわけですが、



たしかラクスが、誰と戦うかが大事だみたいな事言ってましたよね

生きるって事は自分と戦い続ける事だって誰かが言ってましたしね (誰だよ)

ま、そんな事はどうでもいい

自分と戦うだなんてのは自分自身を落ち着けるための後付の理論武装みたいなもので

大切な事は

自分と違う者を排除しようとしてしまわない事

自分と違う者を認めることによって自分を否定してしまうのではないか?
その恐れが排除へと繋がるのでしょうね




来週やっとカガリ出ますね

もうフレイとキラのからみとか正直うんざりでw

アスラン、カガリが見たかったです

地球連合よりザフトの方が基本的に人間出来てますよね





[2007/01/19 22:05] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/29-8a82e20f







