 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜のアニメは 

今夜のアニメは・・・

テレ東が
1:00
金色のコルダ
「乙女心のカプリチオ」
1:30
【新】がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
「学美星人,あらわる」
2:00
【新】マスターオブエピック~the animation age~

ん~
下の二つは何だろうね、新番組ですかー
まぁよくわかんないケド、とりあえず録画っ

2:20
機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション完結編 自由の代償



被っとる!!

まぁ仕方ないので2時からのアニメを10分削るかぁ
地デジが見れれば地デジチューナー2本ついてるから重複録画できるんだけどなぁ・・

接続が良く分からなくてやってなかったんだよね
(ていうか面倒くさくて放置してた)

今年中には地デジ見れるようしよっ
あと358日あるし、なんとかなるよね

[2007/01/07 21:09] 日記&雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/3-6a15b6e9







