 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイック・エイジ 第13話 

hiro13title.jpg
第13話「時空流の戦い」

戦闘が一番退屈なアニメってどうよ?



◆あらすじ◆
7711143229.jpg
何度も過去へと飛び、ベルクロスの隙を突こうとするレクティ
だがベルクロスは絶対的な力ですべてねじ伏せる
許された力の限界を超えたレクティは時空流の反動を受ける


◆感想◆
ヒロイック・エイジの戦闘シーンって退屈じゃないですか?
長いし

・・・キャプ画のチョイスちょっと間違えたかも


ヒロイック・エイジ関連記事
第1話「滅びの星」
第2話「忘れられた子供」
第3話「英雄の種族」
第4話「惑星ティターロス」
第5話「ノドス」
第6話「セメタリー・ベルト」
第7話「契約」
第8話「閃光のノドス」
第9話「帰還」
第10話「孤独の英雄」
第11話「輝きの星」
第12話「破滅の炬火」


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/07/11 14:45] ヒロイック・エイジ | TB(20) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/302-bd669d3d


ヒロイック・エイジ 13話『時空流の戦い』

エイジvsカルキノスの戦いは続きます。というか、あまり進展がなかったような…。
[2007/07/11 17:02] URL Girlish Flower

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

StarChildヒロイックエイジ木星崩壊後、ノドス同士の戦いが中心に行われているようで、銀の種族は火星まで後退。鉄の種族は、残存兵力の集結を行っていたようですね。カルキノスは、とにかくエイジと戦い、その中でエイジに隙を作らせ、その隙を狙って時空を遡ったレクテ...
[2007/07/11 17:03] URL パプリカさん家のアニメ亭

ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い

エイジ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[2007/07/11 17:14] URL Ηаpу☆Μаtё

ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い

前回の流用が多いのは仕様《SEO:レクティ ディアネイラ エルマントス ベルクロス エイジ キャプチャ 画像 感想》
[2007/07/11 17:19] URL だってアニメが好きだから

ヒロイック・エイジ

{{{第十三話「時空流の戦い」}}}{{{レルネーアとベルクロスが死闘を続ける中、エルマントスは時空を越えて攻撃を加える。しかし、エルマントスの放つ銀の槍は、まるでベルクロスに効いていなかった。2体1でも押され続けるレルネーアとエルマントス。しかし、ついにそのツ
[2007/07/11 18:11] URL マンガとアニメの感想録とか

ヒロイック・エイジ 第十三話「時空流の戦い」

「ヒロイック・エイジ」の第13話を観ました。ここに来てようやく姫様が「バカ兄どもブッちぎってOK?」的な感じになってきたo( ̄ー ̄;)ゞしかしなんつうか、時空流の戦いと云うより―――エルマントスがベルクロス
[2007/07/11 18:17] URL 怜奈の自己主張

ヒロイック・エイジ 。。。。 第14話 荒ぶる者

ディアネイラ姫、起つ。待たされましたねぇ、この時を。狂乱のベルクロスは ムチャクチャ強い。ところが、未だに ノドスは 誰も死なない。だから、白ける。こいつらは 不死身か?物語の中盤を通過、戦闘も 初期の頃の アルゴノート帰還のための戦闘編 とは違い...
[2007/07/11 18:36] URL 幻影現実 私的工廠 ブログ

「ヒロイック・エイジ」13話 時空流の戦い

英雄の種族がなんだって5人だけになってしまったのかと思ったら「狂乱」というもので自滅したのか。強いわりになんだって数がいなくなってしたんだろうと思ってた。エイジだけは他のノドスに比べても異色な奴なんだなぁ
[2007/07/11 19:52] URL 蒼碧白闇

ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」

姫、出陣※あらすじレクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル・プラネットに到着する。そこでディアネイ..
[2007/07/11 19:59] URL 極上生徒街-Euforia-

回天のごとく・・・

ヒロイック・エイジ 13・14話 ディアネイラは姫発か家康か、はたまた信玄か謙信か?  姫発がわからんというならコメント
[2007/07/11 20:00] URL Fere libenter homines id quod volunt credunt

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」 感想

イニクサレ!
[2007/07/11 20:52] URL コトマニ

時空流の戦い

「何処かに必ず、奴を滅ぼすことが出来る過去があるはずだ」
[2007/07/11 22:03] URL tune the rainbow

ヒロイック・エイジ 第13話

エイジベルクロス VS レクティエルマントス!!時空流でもベルクロス最強か!?ヒロイック・エイジ第13話です!! ヒロイック・エイジ I冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
[2007/07/12 00:14] URL RAY=OUT

ヒロイック・エイジ 第13話

サブタイトル「時空流の戦い」  レクティが宿すエルマントスが、数十秒前のベルクロスに襲い掛かる。  ベルクロスはいかなる時空でも隙を見せず、ことごとくその攻撃をハネ返すが...
[2007/07/12 05:37] URL オヤジもハマる☆現代アニメ

『ヒロイック・エイジ』#13「時空流の戦い」

「この星も殺される…」エイジが一人戦っている間に、休憩とっていたメレアグロス。(# ゚Д゚) ムッキー銀の種族が火星まで後退しているのを知り、畳み掛けるために馬鹿正直に火星へ、進路を指示する。敵は火星で待
[2007/07/12 09:32] URL ジャスタウェイの日記☆

ヒロイック・エイジ感想第13話「時空流の戦い」

第13話「時空流の戦い」感想 ディアネイラ様が「狂乱」を止める事、それが黄金の種族の後継者である事の証明になります。  今回は、ディアネイラ様の役割「狂乱を止める」が提示される話。 ディアネイラ様が「狂乱を止める
[2007/07/12 09:46] URL 日がな一日ラらラら日記

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」

「時空流の何処かに奴だけが滅びる選択肢があるはず――」今回も戦いメインの回でしたっ!!ベルクロスvsカルキノス&エルマントス!!エイジを倒す為 レクティが時空流を跳ぶ!!感想は続きからどうぞっ!!  
[2007/07/12 22:41] URL WONDER TIME

ヒロイックエイジ#13 化け物か

時間を遡り攻撃を仕掛けるレクティ これなら絶対にチャンスを逃すなんて失態はない もはや無敵?と思われたのにエイジは化け物ですか それとも僅か数秒ですらエイジを抑えられないカルキノスがヘタレなのか  なに当初こそ互角っぽかったのにもう駄目 それともエイジは
[2007/07/12 23:08] URL 物語を食べて生きてます

ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」 感想

レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」の能力は時空跳躍という反則的能力でした。#もうちょい正確に言うと、色々と分岐していく過去へ遡り、この攻撃ならエイジを確実に仕留められるというポイントを何度も探る、というものでした。つか、その全てのアタックにおい
[2007/07/14 16:31] URL 蒼穹のぺうげおっと

レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第13話 時空流の戦い

品質評価 7 / 萌え評価 15 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 44 / お色気評価 1 / 総合評価 16レビュー数 94 件 レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆ
[2007/08/15 15:03] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン





