 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に アニメDVD二巻 

見たのは一巻の記事書いた次の日ぐらいなんですけどね

1月25日DVD7巻発売ですし、他にネタがないし


鬼隠し編 其の 歪

20070122183448.jpg
20070122183459.jpg

両親の留守宅に訪ねてきたレナ。
レナの不気味なストーカー発言(カップラーメンしか食ってねぇだろコラ!的な)
を恐れてドアを閉め出してしまう。

レナの手ごと。

20070122183504.jpg

恐くなって大石に電話する圭一
窓の外ではレナがひたすら「ごめんなさい」と連呼


20070122183509.jpg

次の日の朝
魅音と言い合いになるが、
別れ際に
「そうか、圭ちゃんに全部ばらしたの、あの野郎か。
あの時、殺しとくんだったなぁ。今年で定年だから容赦してやった恩も忘れやがって。」
と不気味な捨て台詞


帰り道、鉈を持って現れたレナ
圭一はたまらず逃げ出すが、
謎の男達に角材(?)で殴られ気絶してしまう。

目を覚ました圭一の前には
レナと魅音
おはぎの宿題を忘れた罰ゲームだと、注射器を取り出す魅音


(゚∀。)がぽーん


バットで2人を滅多打ちにした圭一、事件の真相(圭一の知る限りの)を記したメモを残し、圭一は逃亡

電話ボックスで大石に電話するが
注射された薬の効果(?)で自分の喉を爪で掻き切り死亡。

警察が圭一の家を調べた時には
メモから注射器についての部分が切り取られていた。



綿流し編 其の 嫉妬

20070122194638.jpg

町のおもちゃ屋でのカルタ取り大会。
圭一は魅音との一騎打ちに持ち込むが、魅音がバイトへ行く時間になり、勝負はお預け。
店主から貰ったぬいぐるみを、圭一は迷わず魅音ではなくレナにあげる。
その後、レストラン「エンジェルモート」に入った圭一は
ウェイトレス姿の魅音に出会う。

20070122195540.jpg

が、そいつは自分を魅音の双子の妹の詩音だと言う。
不自然な魅音の態度に圭一は双子の話を信じない。



詩音と腕を組んでいたところに魅音が現れ、
魅音は圭一を避けている様子。

後でレナに呼び出され
魅音が昨日までの事を無かった事にして欲しいと言っていたという


綿流し編 其の タカノ

20070122201023.jpg

綿流しの準備の日
詩音が圭一の前に現れお茶を出す、
直後に魅音も現れるがその手には二つのお茶

(*´Д`)魅音カワユス

富竹、鷹野、大石が立て続けに参上
魅音が去った後
富竹、鷹野、詩音に連続怪死事件について聞く

綿流し当日
梨花チャンの舞が遠くて見れずに困っていた圭一を詩音が引っ張っていく
その先にはまたも富竹、鷹野そして祭具殿
富竹達は祭具殿に忍び込もうと言うのだ

その後、詩音の電話で富竹、鷹野が死亡した事
そして詩音、圭一もまた生贄として消える可能性があることを告げられる



なんかサムネイル小さいので次回は大き目の画像を用意してきます



[2007/01/22 20:31] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/32-2d3863ee







