 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおきく振りかぶって 第17話 

oofuri17title.jpg
第17話「サードランナー」

サードランナーでリラーックス

おお振りの記事とか見てて思うのは(あと、おお振り読んでる知り合いの話とか)
結構野球のルール知らない人って多いんだな、と (私も細かく知りませんが;
女性読者が比較的多いからなんですかね
ルールがよくわからなくても白熱して読める!! おお振りです




◆4回表◆
7804233010.jpg
4回表・西浦の攻撃
阿部に1点はあげていいからリードしてくれというモモカン
決め球のフォークで三振3つ取られあっけなくチェンジ
それにしても水谷が活躍する場面って一度も無いよね、かわいそ

7804233527.jpg
一方武蔵野第一
この2人が付き合ってるってのはガッカリですよね・・
がんばれ加具山っ!!
ピッチャーはモテる

7804234220.jpg
桐青反省会w
(=゚ω゚)ノ三橋のコントロールがスゴイ
(=゚ω゚)ノ配球から何から綿密に分析されている
(=゚ω゚)ノモーションを盗まれた
ボックスの一番前で球が変化する前に打つ(球遅いから)
ゴロを打つ(雨でグラウンドが・・)


◆4回裏◆
7804234713.jpg
殆ど前情報の無かった一番真柴、バントからの俊足を見せ付けた
更に盗塁、2番は犠打で真柴を3塁へ進める
3番は内野安打、ワンアウト・ランナー1・3塁と状況が悪化していく

4番青木、スクイズ、ボールはピッチャー前へ
だが、ぬかるんだグラウンドはボールを走らせないっ!
三橋が球をとりにいき、間一髪アウトをとる

ツーアウト ランナー1・2塁
4回裏、西浦は桐青を0点に抑える事が出来るのかっ!?

↑"西浦は"を"三橋は"にするか迷ったけど
野球はベンチ・応援含め皆でやるものですよねっ






おおきく振りかぶって関連記事
第1話「ホントのエース」
第2話「キャッチャーの役割」
第3話「練習試合」
第4話「プレイ」
第5話「手を抜くな」
第8話「スゴイ投手?」
第9話「過去」
第10話「ちゃくちゃくと」
第11話「夏がはじまる」
第15話「先取点」
第16話「あなどるな」


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/08/05 00:11] おおきく振りかぶって | TB(8) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/334-d75da4d6


おおきく振りかぶって 第17話

第17話『サードランナー』 見ちゃいけない気がする、と女監督に照れる河合くんがかわいい。 桐青監督はここまでノーヒットの不甲斐無い選手に 激を飛ばしまくる。 ヘタクソはセオリーどおりにゴロを打て! ピッチャー返ししてろ!と。
[2007/08/05 00:40] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」

おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 アニプレックス 2007-07-25売り上げランキング : 21おすすめ平均おおきく振りかぶって DVD第2巻合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tool
[2007/08/05 01:07] URL +7 アニメ・声優情報局

『サードランナー』

三振7つ目・・とった後のミハシの笑い方が・・なんだあれ!? ものすごい可愛いとオモタぶひゃっ(*´∀`*) えひゃっ(*´д`*)・・とか・・。でもその三振は・・・もらった三振なのでした。阿部がモモカンにものすごい信頼されてるのが、なんがスゲーウレシイ。(笑)..
[2007/08/05 01:20] URL 鳥飛兎走

おおきく振りかぶって #17

今週はかなり見ごたえありましたね~♪ピンチらしいピンチってなかったし。おおきく振りかぶって 第17話感想です。「サードランナー」 おおきく振りかぶって 3黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/08/22)アニプレックス こ
[2007/08/05 10:27] URL RAY=OUT

「おおきく振りかぶって」17話 サードランナー

桐青との試合が始まってから思ってたけどルパンとかヤマトとか「リーリーリーゴッ」とかの後ろの声など今まで観てきた野球アニメと比べてそういうメインキャラ以外の外野みたいなとこの部分がちょっとおもしろい。コーチボッ
[2007/08/05 14:58] URL 蒼碧白闇

おおきく振りかぶって 17話「サードランナー」

『三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ、さらに上機嫌に。しかし一方で阿部は、桐青の三振には目的があることに気づ
[2007/08/05 21:07] URL Spare Time

おおきく振りかぶって 第17話『サードランナー』

 今回は4回の攻守の様子が。今までより更にじっくりと描かれていたような気がします。あとアニメオリジナルの榛名達の様子もあって見所がありました。
[2007/08/05 21:48] URL コツコツ一直線

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第17話 『サードランナー』

品質評価 15 / 萌え評価 17 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 11 / 総合評価 14レビュー数 63 件 三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ
[2007/08/06 12:20] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン





