 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話 

魔法少女リリカルなのはStrikerS
<第18話「翼、ふたたび」


OPが変りましたね
曲はシクアンの方が好きですけど、悪くはないと思われ
スバルメイン嬉しい。ラストバトル対峙カット。ヴィヴィオ動きすぎ。


◆まえがき◆
感想記事をまともに書き始めたのは第9話
なのはさんがティアナを撃ち落す回ですね
シリーズ3作目って事で様子見だったのですが、割と面白いなあといったかんじで感想記事を書き始めたのですが、見続けるうちに
なかなか進まないグダグダした感じのストーリーとか
微妙におかしい日本語・セリフとか
不安定な作画とかにイライラ
17話で話が大きく動き(ちょっと無理があったけど)
これから面白くなってくるのかな?と思ったのですが、
18話見たかんじ、感想書くのも面倒くさい
これからは面白いと思った回だけ熱く感想を書いていきたいと思います


◆翼、ふたたび◆
◆スバル・ギンガの母親◆
2人の髪の色とかが自分に似ているからっていってましたけど、似すぎですよね
母親をモデルに作られたんじゃないかと

◆ルーテシアの母親◆
なんか・・話に置いてかれた
レリックとか戦闘機人っていうものの定義とか設定とかがよくわからないんですけど?
だれかおしえて?

◆ゼストと悪親父◆
どうゆう関係ですか
しかもゼスト見て急に苦しみだすって何?

◆フェイト◆
家族写真が3つになりましたねw
過去・現在・未来
未来はなのはパパと幼女ヴィヴィオの3人で暮らすのかー てオイ


◆アギト◆
かわいい

◆エリオ・キャロ◆
かわいい

◆ティアナ◆
調子乗んな




魔法少女リリカルなのはStrikerS関連記事
第9話たいせつなこと
第10話機動六科のある休日(前編)
第11話機動六科のある休日(後編)
第12話ナンバーズ
第13話命の理由
第14話Mothers&Children
第15話Sisters&Daughters
第17話その日、機動六科(後編)


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/09 17:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/340-c253023d


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」18話 翼、ふたたび

OP変わったのはいいけどまるでスバルが主人公のような始まりだった。スバル、ティアナ、エリオ、キャロはそれぞれまんべんなく出番があるけどスバルは他に比べて大目かなぁというぐらいだと思ってたから変な感じ。なのは
[2007/08/09 15:32] URL 蒼碧白闇

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第18話 翼、ふたたび

品質評価 26 / 萌え評価 11 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 93 / お色気評価 14 / 総合評価 29レビュー数 163 件  襲撃によって機能停止した地上本部と、壊滅してしまった機動六課。 さらわれたギンガとヴィヴィオ。負傷して入院した隊員たち。 敗北感の
[2007/08/09 16:09] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

H10年式 スバル ヴィヴィオ バン4WD ef-

600&amp;nbsp;Km&amp;nbsp;車検&amp;nbsp;抹
[2007/08/15 13:18] URL ヴィヴィオがいっぱい

H10年式 スバル ヴィヴィオ バン4WD ef-

600&amp;nbsp;Km&amp;nbsp;車検&amp;nbsp;抹
[2007/08/22 20:05] URL ヴィヴィオがいっぱい





