スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 

おとぎ銃士赤ずきん (1) おとぎ銃士赤ずきん (1)
緋色 雪 (2006/12/09)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


主演:田村ゆかり・くまいもとこ+三瓶由布子
沢城みゆき嬢・釘宮理恵・檜山修之・皆口裕子・杉田智和・斉藤千和などなど出演の『深夜33時アニメ』の緋色雪氏によるコミック版

元々アニメ付きフィギュアのOVA
TVアニメ化決定当初2クール深夜アニメとして企画されてたらしく、それが土曜の朝なのにハイクオリティだった理由のなのか?

38話で新七賢者が揃い、童話迷宮が流れたシーンは圧巻
ただサンドリニヨンを精神面で救えなかったのは非常に残念
最終話(39)はサービス回 朝なのに感動した

以下コミック感想


赤ずきん可愛い!!赤ずきん可愛い!!
グレーテルも可愛い!!グレーテルも可愛い!!


TVアニメ版と若干違うようですね
OVA版の設定できてるみたいです
まだ最初の方なんでわかりませんけど、話が進んでくればストーリーの方もオリジナルな感じになるんでしょうねー
とても楽しみ
カラーページも有るし、画はとても綺麗で、とても満足

アニメもコミックもオススメですっ


FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング
スポンサーサイト

[2007/08/10 00:05] その他 | TB(2) | CM(4)

>>ツインテール好きさん
はじめましてー、ズッキューン!

>DVD
元々OVA付きフィギュアだったという噂のソレですか?

"当初は「ワンダーフェスティバル2005冬」の会場のみでの限定販売だったが、後にコナミスタイルでの通信販売が行われた。" wikipediaより引用

とゆ事で、コナミスタイルとやらを調べてみてはいかがでしょう


TVアニメのDVDの方なら探せば何処かにあるはず
[2007/09/14 20:35] あしゅ [ 編集 ]

ズッキューン!
初めまして赤ずきんDVDを探して二十件のツインテール好きです!
あのww・・・赤ずきんDVD何処にあるか知りませんか?
本は持ってるんですけど・・・DVDが欲しくて・・・
知ってたら教えてください・・・
[2007/09/13 21:13] ツインテール好き [ 編集 ]

>K.K.
こんにちわ~、返信遅れてすみません

コミック出てましたね~、マッグガーデンす
私も朝アニメって事で序盤はほとんど真面目に見ていなかったのですが、ヴァルの正体が明かされる話やブレーメンとランダージョの話にはもう・・

赤ずきん<<グレーテル
でしたかー
まあそれもアリ
[2007/08/18 12:07] あしゅ [ 編集 ]

赤ずきん<<グレーテルwww

こんにちわ!!いつもコメントありがとうございます^^
赤ずきんコミックあるんですか!?
知らなかったです。
アニメはゆかり信者として見てましたw
最初は子供向けだから軽い気持ちでしたが、
なかなかよく出来ていて、
ゆかりんファンなのにグレーテル最高です!!www
童話迷宮、Princess RoseやED曲も素晴らしく
とてもよかったな~と思います。

マンガ版がオリジナルならぜひ読んでみたいですね~♪
東京戻ったらアキバのゲマズorアニメイトで買ってみます!!

ではコメント失礼しました!!
[2007/08/11 19:55] K.K. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/341-e48a48ba


アニメ・コミックのレビュー

 ガンダム店頭での初見での存在感で購入しました。通常版と比べ非常に重厚な感じです。お勧めです。メタル色最高です!欲しい~っ代引きのみは厳しいです。かなりの人気商品ということで、何より購入することができて本当に良かったです。今までのHCM-proと比較
[2007/08/11 13:39] URL フィギュアのレビュー

くま いも とこ

むかしYAT安心!宇宙旅行! てゆうアニメありましたよね。 えぬえいちけーで。 あたしあの主人公とサトシがかぶってかぶってしょうがな....orz. つうか声、今までサトシだとおもってました。 くまいもとこさんでした。 ...(続きを読む) おとぎ銃士赤ずきん主演:田村ゆかり
[2007/08/22 10:47] URL トレンド通





