スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定になる 不安定になる 

地球へ・・・感想記事は後日、忙しくて今日も徹夜です(´・ω・`)
いいな~エヴァ見に行きたいなー・・・そう、あれは私が小学生の時・・(ry


【論説】「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…日経・春秋
何やってんだww 広告ページですか君はw
というかまずそんなに居ないですよね、長門派に切り替わった人とか多いでしょうし
それでなくても今は萌えキャラなんて沢山いますからねー

あ、私ですか?私は断然ゆのっちです。(*´ω`)ゆのっち可愛過ぎ


山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判
さすが山ちゃん、ごもっともです。あなたを支持しましょう。


「障害者」表記を「障がい者」へ
大坂⇒大阪みたいな感じでしょうか?
だったら「しょうがいしゃ」っていう呼び方自体別のものにしてしまった方がいいと思いますけどねー
いくら変えても定着してしまえば結局同じ事ですけどね・・・
スポンサーサイト

[2007/09/01 23:18] 日記&雑記 | TB(0) | CM(4)

>草刈鷲士さん
こんばんわ~

>私は、ミサトさん(w)
ミサトさん派は多いですよね
ロングのお姉さん萌えですか、そうですか

>パトレイバー2の竹中直人ぐらいならOK!
意外と自然っ!ていう人はいますよねそれなら別にいいんですよ
明らかにネタや話題性だけでの起用ってのは赦せないですよね
「劇場版だけキャスト違う」とか酷すぎる

>声優は、基本的にマネージャー付かないんで、
>こちらから売り込み掛けられないのが痛いんですよね~
そうなんでしか?そりゃ普通に大変そう
[2007/09/02 21:14] あしゅ [ 編集 ]

エヴァなら・・

>【論説】「綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう」…
私は、ミサトさん(w)
他作品なら、ダレだろう~そうだな~。
人間としては、ダメダメだけどキャラとして面白い「読子・リードマン」(w)
最近の作品では、おお振りの「百枝まりあ」もも監!最高です。
>>山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判
(劇場版)機動警察パトレイバー2の竹中直人ぐらいならOK!なんですけどね~
普通のタレント起用は、もう下手すぎて見るに耐えない(苦笑)
声優は、基本的にマネージャー付かないんで、
こちらから売り込み掛けられないのが痛いんですよね~
基本的には、オーディション待ちの姿勢ですからね。。
安易なタレント起用には、反対!!
[2007/09/02 20:52] 草刈鷲士 [ 編集 ]

>リヴァさん
こんばんわ~

バルサ姐さん、ロリバルサ
精霊の守り人はみたことないので解んないです~
後でしらべてみよぅ、ろりばるさろりばるさ
[2007/09/02 20:05] あしゅ [ 編集 ]

あしゅ殿 こんばんわ~

>綾波レイに思いを寄せる男性は日本中に100万人はいるだろう。
何やってすかw日経の記者はww個人的過ぎるwww

あ、ちなみに私は「精霊の守り人」のバルサ姐さんです。
ロリバルサいいよロリバルサ(ぁ
[2007/09/02 18:12] リヴァ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/376-6705b603







