 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレイモア 第23話 

「臨界点Ⅰ」

部分覚醒クレア
覚醒した足は戦闘後元に戻せるんだろうか・・・
center>


◆あらすじ◆
先週ライオンさんの腕をぶった切ったのは
クレアが足だけを覚醒状態にしたためだそうです。
最初は速過ぎる足を制御できずにボコンボコン壁にぶつかってたクレアも
戦いの最中に足を制御する術を得、ライオンさんを細切れにしたと。
ラキ到着、般ピーは下がってろ的な事をヘレンに言われちゃいます。


◆23話感想◆
ライオンさん弱ぇー・・・・
足しか覚醒していないテレサ(しかも40番代)に一対一で負けるて・・・
柔髪のフローラを一瞬で両断したのと同じ人物とは思えない・・

クレアがそれだけ強くなったという事なんでしょうが、足だけでそんなに強くなるものかね?
それともクレアって"足が凄い奴"なのか?
覚醒したら一番凄い足の部分だけを覚醒―とか
それとも意思の力で覚醒後の戦闘スタイルを決められるのか
「もっと速く」の強い気持ちが―とか


余談
ピエ着いてから度々ジーンとデネブを見間違えた件


第2話「黒の書」
第21話「ピエタ侵攻Ⅰ」
FC2ブログランキングWEB拍手人気ブログランキング

[2007/09/07 21:08] クレイモア | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/383-c127de49


クレイモア23話「臨界点?」

クレアの驚異的なスピードの正体は足だけの部分覚醒。
[2007/09/07 23:48] URL ライトニングソルジャー

CLAYMORE 第23話「臨界点?」

あそこで出しゃばられても困ったが、結局なんにもしてないラキは一体なんなんだろう。お前、何しに来たんだよ…。邪魔だから、見てるだけならすっこんでろ!ライオンさんがあっさり死亡。獅子王なんてカッコイイ通り名があるってのに…。まぁ、クレアが死んでじゃうのも難だ
[2007/09/08 02:05] URL ブログ 壁

レビュー・評価:クレイモア/Story23 「臨界点 I」

品質評価 25 / 萌え評価 25 / 燃え評価 75 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 0 / お色気評価 25 / 総合評価 29レビュー数 4 件 クレアが銀眼の獅子王・リガルドの右腕を叩き斬ることが出来た原因は、そのスピード能力の上昇にあった。雪煙が晴れる中、クレアが脚だけを覚醒さ
[2007/09/08 15:58] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン





