 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは訓練ではありません。 

今日からシュミッドディーヴァなるオンラインゲームのβテストが開始されるということでやってみたのですが


「おっす、オラ鯖缶」

なんかもう30回ぐらいこの調子、重いし


とりあえず一回アンインストールします

[2007/09/11 21:50] ほか(ゲーム) | TB(0) | CM(2)

>>リヴァさん
ばんわ~、
鯖缶された時は一回ログアウトするといいみたいですねぇ
"シングル"ってので何回かやってみましたぐぁ、重くて疲れます;
[2007/09/11 23:07] あしゅ [ 編集 ]

あしゅ殿、こんばんわ~

>とりあえず一回アンインストールします
プレイ中の切断が多くて、私もアンインストールしました。
メインが対人戦で今の所、1対1の勝負しか出来ないのでかなり気まずかったです…orz
[2007/09/11 22:20] リヴァ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=この記事のトラックバックURL=
※言及リンクは必要ありませんので、関連した記事であればお気軽にどうぞ
http://moskid.blog88.fc2.com/tb.php/388-687d3961







